※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

また間違えちゃったー(´;ω;`)娘さんを呼ぼうとしたら、飼ってる兎の名…

また間違えちゃったー(´;ω;`)

娘さんを呼ぼうとしたら、飼ってる兎の名前や妹の名前で呼んでしまうー

飼ってる兎を呼ぼうとしたら、娘さんの名前で呼んでしまう(笑)

うちはまだ子どもは1人目なのに(;´∀`)

コメント

あかりん

私の母と似てます🤣
私の名前を呼ぶとき妹の名前だったり妹呼ぶとき私だったり、兄の名前呼ぶときおばさんの名前だったりもうめちゃくちゃです🤣🤣

• ぽぽ

ぽぽ

私の父も姉妹の名前を間違えるんですよ~
    真ん中に弟がいるんですが、さすがに男の子とは間違えないですね(;´∀`)

• 3月16日
KT

わかります笑 実家で犬2匹飼ってるんですけど、娘呼ぼうとして間違えて犬の名前言っちゃって、あ!と思って言い直したらもう片方の犬の名前言っちゃって一人でニヤニヤしてしまったことがありました笑

• ぽぽ

ぽぽ

あるあるですよねぇ
    私も答えにたどり着くのに、二回くらい間違えますねぇ( ̄▽ ̄;)

• 3月16日
ままん

わかります笑
うちもうさぎ2匹いるのではなちゃん、違う!太郎、じゃなくて、二郎!!みたいな感じになってます笑笑

• ぽぽ

ぽぽ

まさかここで、同じうさ飼いさんがっ!!
    間違えるほど、そこの子達の名前を呼んでるって事なんですかねぇ?

• 3月16日