※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の赤ちゃんがオッパイが大好きで、ご飯中も途中で飲んだり寝るときも添い乳で3時間おきに飲んでいます。まだ卒乳は考えておらず、他の方は何歳まで飲んでいたか気になるそうです。

今一歳1ヶ月なのですが、とにかくオッパイが大好きでご飯中も途中オッパイ飲んでからまたご飯食べるという感じです😅
そして、寝るときも添い乳で、三時間おきにオッパイです😅まだまだ卒乳は考えてないのですが、このまま何歳まで飲むのかなぁと思ったり💓
みなさんは、何歳まで飲んでいましたか!?

コメント

kaimama

娘は10ヶ月の終わりくらいに卒乳しました😧💭
おっぱい飲ませようとしても、やだ!いらない!ってされて悲しかったです。。。笑

ママリ

2歳8ヶ月まで飲んでましたよー!
特に理由がなければ、おっぱい魔には好きなだけあげていていいのではないですか?
私は飲まなくなったら寂しくて...
早く下の子が産まれて、おっぱいあげたいです!
そしてこの子も自然と離れるまであげるつもりです。

ちぃまさ

うちは2歳10ヶ月まで吸ってましたよ‼︎
うちの子は自分から急にいらない!飲まない!と言い始めました(笑)
どこでもいつでも自分でめくって寝る時もおっぱいがないと眠れなかったのに娘の中で何が起こったのかこっちがビックリしました。