※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ミルクについて!🍼産まれたときからビーンスタークのすこやかM-1しか飲ま…

ミルクについて!🍼

産まれたときからビーンスタークのすこやかM-1しか飲ませたことがありません。

4月から通う保育園で取り扱っているミルクがほほえみということがわかりました!!

入園までに味に慣れてもらうように少しずつほほえみのミルクを飲ませてみたいと思っています!!

もしほほえみでも抵抗なく飲めたらそのままほほえみのミルクに移行しても大丈夫ですか??

ミルクが合わなかったらどういう症状が出てきますか??

初めて違うミルク飲ませるので少し不安です💦

コメント

3110

ほほえみが合ったらほほえみに移行して大丈夫ですよ!
ミルクは基本的に成分に大きな変わりはないので、どういう症状とかはないです!強いて言うならお腹が緩くなったりする子もたまにいます!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうこざいます😊
    ほほえみ大丈夫なら移行してもいいんですね!!
    症状とかも特にないときき
    少し安心しました💓
    少しずつ飲ませてみます!!

    • 3月15日
deleted user

アレルギーはでないと思います!ミルク今も飲めてるみたいなので!味とかが違うので好みはありそうですがうちの子は変えても気にせず飲んでますよ☺️
ほほえみは甘い匂いと味がします笑笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうこざいます😊
    味の好みにあえばいいです💓
    ほほえみは甘い匂いと味がするのですね!!

    • 3月15日
ちゃーこ

産院がE赤ちゃん、退院してからはずっとはぐくみでしたが同じく4月から通う保育園がほほえみなので
開いてる缶がなくなり次第、ほほえみに切り替えました(´ω`)
特に症状は出てないです!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうこざいます!
    空いてる感がなくなり次第移行したいと思います😊
    症状でてないときき少し安心しました💓

    • 3月15日