※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

芸能人の妊娠報告は必要?SNSでの報告は見なければいいけど、ニュースになると避けられない。

芸能人の妊娠報告いるのかな?
知りたくない人もいるんだから
わざわざニュースにしなくていいのに

Twitterに報告するのは見なければ
済む話だからいいけどわざわざ
ニュースにしたら見たくなくても目に入る。

コメント

ちゃんじー

わかります!きっと取り上げるニュースないからですよね。

しりっぽん

福原◯とか平愛◯とかですよね…

トップ記事にするほどか?と思ってしまいます

さっきママリでつぶやいたら言葉に棘があるみたいな事言われたし…自分性格わるいのかな。。

SDluv32♡...*゜

私もそれわざわざ報告する必要あるー?って思います( ´・・)
今日見たのニュースが平愛梨さんの第二子妊娠でした😭
わざわざニュースにしなくていいですよね😞

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ちなみに私も性格悪すぎって言われちゃいました😂こんな性格だから〜(以下省略)とか言われてしまいました😣

• 3月15日
こぱん

芸能人の妊娠・出産ニュース、そこまで気になっていませんでしたが、最近かなり敏感になってきました💦
そして、なんで自分は授かれないんだろう、と思ってしまいます。

妊活で苦労して無かったら、何とも思って無いと思うんですけど…。
わざわざ、目に入る様にニュースにして取り上げて欲しくは無いですね〜😭

ゆいママ

ブログに書けばいいのに、わざわざニュースにまで書かれると強制的に見させられているようで嫌ですよね。
妊娠に限らずだけど、毎回携帯のヤフーニュース見る度に同じ人が載ってますよね💦
見る度にこれって別にニュースに載せる話題でもなくね?と思います。

39110

知名度が高い方なら、勝手にメディアが取り上げてるのかな?っと思う所もあるので、へぇそうなんだ〜っと思います。
でも、知名度のない人がアメブロで自主的に報告してる記事とか見てもこの人誰?わざわざ報告する必要があるのか?って思う人もいますよね!

芸能人って妊娠、出産、結婚、離婚ってわざわざ世間に報告しなきゃいけない義務あるんですかね?

パンダのシンシンにまで嫉妬してた・・・。(シャンシャン母)

私は長年不妊治療してたので『いや、誰がこんなニュース見て喜ぶんよ』と思ってました。出産しても思います。『で!?もっと取り上げるニュースあるやろ』と。

はじめてのママリ🔰

ちょうど私も思ってましたー😭
おめでたい事なんですけど妊活中の私にはちょっと…って感じです。
芸能人のマタニティフォトもイチイチニュースにしててウンザリしてる時期ありました…