※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
家族・旦那

うちの夫は息子に対してとても厳しいです私に対しても日頃気に食わない…

うちの夫は息子に対してとても厳しいです
私に対しても日頃気に食わない事は怒ってきますが、最近特に息子へのあたりが強いような気がします
私に甘えてベタベタくっついてると離れろと怒鳴り、短気な夫を怖く感じている息子は夫がいると怖くて私の後ろをついて歩いているんですが、その様子を夫が見てイラつくとまた怒鳴り…
そして夜息子と一緒に寝ていたら、一緒の布団に寝てるんじゃねー別々に寝ろ!お前は甘やかしすぎなんだよと激怒…
甘やかしって親と子のスキンシップも甘やかしでいけない事なのかと
とにかくこの短気な夫のおかげで、生きてるのもしんどいなと思うようになってきました

吐き口がなくて意味不明な文を長々と失礼致しました
今もまだ辛くて…厳しいコメント等はごめんなさい

コメント

きい

大丈夫ですか?😰💦
ご主人、ちょっと意味わからないですね……るいままさんが息子さんに取られたって思ってるんですかね?
お子さんがかわいそうです……

• るいまま

るいまま

ほんと私も意味が分からなくてどうしたらいいのか…
    自分もかまってほしいならまず息子に愛情をもって接してほしいものです…

• 3月15日
mama

お子さん何歳ですか?💦

お子さんへ嫉妬してるんですかね🤭

• るいまま

るいまま

ごめんなさい設定してなくて(><)
    3歳です!
    我が子に嫉妬なんて…
    ほんと息子の心が壊れてしまわないようにとそれだけが気がかりで…

• 3月15日
  • mama

mama

3歳なんてママ大好きですよね💦
    るいままさんとご主人さんの関係性はあまりよくないのですか?😭
    お子さん可哀想です😭

• 3月15日
  • るいまま

るいまま

そうですよね!
    夫はそんな一緒に寝たりベタベタ後付け回ってる子なんて息子ぐらいだお前が甘やかすからと言ってくるので、私が間違っているのかと悩んでいました…

関係は悪いわけではないと思いますが、私が仕事家事育児でいっぱいいっぱいで夫をかまっていなかったからかなと今ふと思いました…

• 3月15日
MMM

まだ赤ちゃんなんですよね?中学生の息子さんだったらそう言いたくなるかもしれませんが…。

• るいまま

るいまま

設定してなくてごめんなさい(><)
    3歳です!
    そうですよね!
    言われすぎて私が間違っているのかと悩んでいましたが、ちょっと厳しすぎますよね…

• 3月15日
  • MMM

MMM

3歳❗まだまだ甘えさせてあげたい年齢ですよね…。
    るいままさんは全く間違っていないと思います!
    出来れば旦那様と話し合って、お互いの息子さんへの接し方の、価値観の擦り合わせをしてみてはいかがでしょうか?

• 3月15日
  • るいまま

るいまま

ありがとうございます(><)
    間違っていないと言って頂けてなんだか泣けてきました

私も色々いっぱいいっぱいで夫をかまっていなかったのも原因かなと今ふと思いました…
    話し合い頑張ってみます!

• 3月15日
ゆこゆこ

お子さんはおいくつなんでしょうか?😳小さい子がお母さんと一緒に寝るのは普通だと思うので…甘やかしではないと思います💦旦那さんはただ息子さんに嫉妬してるのかなと思いました😅その件についてはどう思っててどうしたいのか話し合ったがいいんじゃないでしょうか😣

• るいまま

るいまま

設定してなくてごめんなさい(><)
    3歳です!
    やっぱり一緒に寝るなんて普通ですよね!
    そうですよね…
    話し合いですよね(><)

• 3月15日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

そんな環境で息子さんがかわいそうですよね
怖くてあとついて歩くなんて、、
精神的虐待ですね
まだ小さいだろうに顔いろ伺って過ごすなんて酷です。。

言い返して逆上されるとこまりますが
お母さんしか息子さんを守れないんですよ

• るいまま

るいまま

精神的虐待…そうですよね
    私がもっとしっかりして守らなくちゃですよね
    若干その逆上がトラウマだったりしますが、息子の為に頑張ってみます!

• 3月15日
ぱぴこ

えぇ、まだまだ甘えたい時期だから一緒に寝るのは当たり前です😭😭
旦那さん嫉妬してるみたいですね😥
息子さんも怖がってるみたいですしるいままさんも息子さんも心配です😔💦

• るいまま

るいまま

そうですよね!当たり前ですよね!
    とりあえず明日からの土日は息子と実家に帰って思う存分甘えさせたいと思います(><)

• 3月15日