※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

昼過ぎからお腹の張りを感じ、陣痛アプリを使っています。前駆陣痛だと思いますが、痛みが強くなってきて心配です。1時間に1回の痛みで前駆陣痛かどうか気になっています。本陣痛に変わることを願っています。

昼過ぎから1、2時間おきにお腹の張りを感じて夕方6時から陣痛あぷり使ってます!
前駆陣痛だと思うんですけどいつもより張ってて痛みが強いので(我慢できる痛み)そろそろなのかなって思います🥺
毎日子育てしながらの前駆陣痛は辛いからこのまま本陣痛こないかなあと願うばかりです(笑)

1時間に1回の痛みじゃ前駆陣痛ですよね、、😂?
これが本陣痛に変わるよう今ひたすら願ってます(笑)

コメント

コマじろうS

前駆陣痛だと思います(A;´・ω・)

でも経産婦さんの場合、陣痛がついたら本当にあっという間に進んじゃいます😳私も病院に到着してから3時間足らずで出しちゃいました😳

なので間隔狭まってきて痛みも強くなってきたら、そうなのかな?って時点で病院に連絡して行くのもありだと思います!

• みん

みん

3時間は早いですね😳💗
    経産婦は早いっていいますもんね!
    30分に一回のペースになったら電話してみます😳❤️ドキドキです😂

• 3月15日