※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
妊娠・出産

陣痛やおしるし、破水の前兆について教えてください。ストレッチ後に陣痛、散歩中に破水、仲良し後におしるしが出た経験を知りたいです。

陣痛やおしるし、破水などの前兆覚えてる方
教えてください✨

・ストレッチした後に陣痛が来た
・散歩してたら破水した
・仲良しした後、夜中におしるしが来た

みたいに教えて欲しいです❤︎❤︎

コメント

K

仲良しした次の日におしるしが出ました!
それから24時間後に産まれました!😊

• ゆまいか

ゆまいか

24時間後!お迎え棒ですね😊

• 3月15日

3月4日に産んだばかりです!
私は生まれるまで全く何も兆候ありませんでした😩
生まれたのがちょうど40週の頃で予定日ぴったりだったんですが、今までで何度か雑巾がけをしたりウォーキングをしたりしてたんですけどおしるしとかもなく😭
当日の朝、朝食を食べたあとなんとなく胃もたれしてる感じがあって具合悪いな〜と思いながらお昼寝して、お腹が痛くて目がさめました😳その時は今まで何度かあったくらいの軽い痛みだったので特に気にもせず二度寝😅
二度寝から起きて、携帯いじってたらまた生理痛のような痛みがきて、ないだろうな〜と思いながら一応間隔測り始めました!そしたらいきなり5分感覚で、でも生理痛くらいの痛みで我慢できるくらいだったのでそのまま観察で、2時間ほど経つと痛みも強くなり、4時間後にはじっとしていられないほどで、5時間後には痛みMAXで超スピード出産でした😩

正産期に入ってもなかなか生まれなかったり予兆がなかったりすると焦ると思いますが、どんなにママが頑張っても生まれないものは生まれないのでほんと気長に待つしかないと思いました🤔
ムーニーさんももしかしたら予定日ぴったりかもしれませんね🥰

• ゆまいか

ゆまいか

おめでとうございます、お疲れ様です✨✨
    予定日ぴったりすごいですね!笑
    私も散歩とかストレッチ心がけてるんですが生まれる気配がしなくて焦ってます、ひよりママさんの経験談聞いて気長に待ってみようと思います🥰
    雑巾掛けやウォーキングのおかげでスピード出産だったのかもしれないですね✨

• 3月15日
ゆいな

破水から始まりましたが、強いて言うなら胎動が激しかったかな?
友達とLINEしていて胎動今日すごいわーと話してたら破水から始まりそうだねーなんて言われてその後、うたた寝して起きたら破水しました😂
寝起きで破水したのでめちゃくちゃ焦りました🤣

• ゆまいか

ゆまいか

胎動がすごかったんですね😳
    寝起き破水はビビりますね笑笑
    参考になります!

• 3月15日
ぽんすけ

乳頭マッサージがいいよー!と聞いて乳頭マッサージしたら破水しました!😳

• ゆまいか

ゆまいか

一発でですか!!すごい🤣🤣

• 3月16日
︎☺︎♡

朝起きてご飯食べてたら
おしるしがあって、
そのあと横になってて
買い物に行こうと歩いてたら
破水しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

なんの前兆もなくて焦りました(⑉・̆-・̆⑉)੭

• ゆまいか