※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

エコーで首の後ろに浮腫が見えるが、先生が心配なしと言っていれば大丈夫でしょうか?先生は異常に気付きますか?

20週の初妊婦です
エコー写真を見て少し不安になったので経験上分かる方居ましたら教えて頂きたいです
今回のエコーで首の後ろが浮腫があるように見えるんですが、先生が順調しか今まで言わなければ障害などの心配はないでしょうか??

先生は何かあればすぐ気付きますよね?言っていただけますよね?

コメント

素人の私たちが見て分かるぐらいの
浮腫みなら必ずプロの先生は
分かります
絶対に言ってくれますよー

あくまであなたも私も
素人です(*^^*)
先生の言葉以上に信頼できるものは
ないですよ(*^^*)

• m

m

そうですよね✨ありがとうこざいます(*^^*)

• 3月15日
森の人

何も言われていなければ大丈夫です🙂
エコーはお腹の中覗いてる訳ではなく、音の寄せ集めですからどうしてもでこぼこしちゃいます💦

そして首の浮腫みを見るのは10w頃ですので、その時言われてなければ大丈夫かと◎

あまり不安になるのも良くないので、元気に育ってる赤ちゃん信じましょう👶💓

• m

m

言われてなければ心配いりませんね✨
    👶信じます❤️ありがとうこざいます♪

• 3月15日
にちわ

首の浮腫を見るのは11w〜13wだと思いますよ😌NT測るのは2Dエコーで赤ちゃんの姿勢とか測り方も基準がありますし、3Dエコーではボコボゴに見えるので仕方ないと思います。

• m

m

教えて頂きありがとうこざいます(*^^*)少し安心しました

• 3月15日