※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夫がスマホをいじり続けていて、ワインを捨ててイライラ。子供が寝た部屋に移動。気分が悪いです。

子供を寝かしつけて、やっと一息つける時間に大好きなワインを飲みはじめたら隣で旦那ぬずっとスマホをいじられててイラついてグラスのワイン捨てて洗い物せず子供が寝てる部屋へきました。
はー気分悪い。

コメント

nn62yy

気分悪いですね…
せっかくのこどもが寝た後の唯一の自由時間なのに。

• あ

今日子供が初めてできたこととか、いろいろ話したかったですが残念です。仕事から帰って一息つきたいとか分かりますが、それがスマホってなんか虚しいです

• 3月15日
  • nn62yy

nn62yy

金曜の夜だし、ゆっくり話する夫婦の時間は貴重ですもんね。
    うちの旦那もスマホいじってばっかりです…

• 3月15日
  • あ

罰金刑にします笑

• 3月16日
まる

すごいわかります😲
一日誰とも話してない日とか、子供の話とかしたい時とかあるのに、イヤホンしてスマホ見てるとかイラつきますよね!

• あ

イヤホンまではしませんが、されたらイラつきますね!ほんと、一日子供と過ごしてろくに喋ってないのにスマホって。

• 3月15日
  • まる

まる

YouTube見てるんですよね😤
    特に話すことないならもういいや。って思って最近は子どもと一緒にね落ちしちゃってます💨
    見てるとイライラするので😳

• 3月15日
  • あ

ペナルティーを与えてみます笑

• 3月16日