※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

卵胞チェック後にhcg5000を打ち、タイミングは4、5日。生理予定日が19日でフライングしたいが、待つべきか悩んでいます。同じ生理予定日の方とお話したいです。

3月4日に卵胞チェックして、育ってたのでhcg5000を打ちました✨
タイミングは4、5日で取ってます😊
生理予定日が19日で、事情があり遅くても19日までにフライングしたのですが、みなさんならいつしますか?
やっぱり19日まで待ちますか?
そわそわしてしまって、早くやりたくて(笑)

また、同じくらいに生理予定日の方いますか?
お話したいです😆❤️

コメント

ぜんぶ初めて🔰

私もアプリによっては18〜20くらいが生理予定日です。
フライングはしないでおこうと思ってます。何ヶ月か前にすごく気になり検索魔になり、何度も検査して挙げ句の果てに化学流産してしまったので。。

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    生理予定日同じですね❤️
    化学流産…お辛い経験でしたね😢
    私は化学流産でもいいから、まず着床できることが知りたいので、やってみようと思います‼️
    ありがとうございました♬

    • 3月15日
deleted user

あたしは抜けるの待ってからフライングしちゃいました😅しないつもりだったけどなんかソワソワして。

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    やっぱりフライングしちゃいますよね~‼
    その時の結果はどうでしたか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薄っすら線出てました🙄

    • 3月15日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    わー‼その時の赤ちゃんが双子ちゃんですか?😆

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、その時のです😄
    ドキドキですよね😭💓

    • 3月15日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    ほんとドキドキです😭💓
    とりあえず明日朝イチの尿でやってみようと思います♬
    ありがとうございました😄

    • 3月15日