※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
妊娠・出産

最近、お腹が痛いことが頻繁にあります。軽い生理痛のような痛みで全然…

最近、お腹が痛いことが頻繁にあります。
軽い生理痛のような痛みで全然我慢出来るものです。
それに合わせてお腹痛くなると腰もかなり重く痛くなります。
昨日の夜もあり目が覚めて寝ようとしたけどしばらくしたらまたあったので測ってたのですが眠気の方が勝ち気づいたら寝てました。
だからその程度の痛みだったってことです。
今週の37週の検診のときでは指一本分だとしか言われませんでした。
これは前駆陣痛が頻繁におきてるってことでいいのでしょうか?
またこんな感じの前駆陣痛を感じてからどれくらいで本陣痛になりうまれましたか?

コメント

もり

そういう事だと思います!

上の子の時2週間後くらいでした✨