※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

授乳中でものんある飲んでいいか悩んでいます。飲みたい気持ちと我慢のストレスがあるようです。授乳回数は減り、鎮痛剤も解禁しましたが、まだ断乳予定はないそうです。

のんあるがあります...!
のんあるでも少しアルコール入ってますが、授乳中でも飲んでる方いらっしゃいますか?

一度飲んだらそのまま毎日飲んでしまいそうで、ずっと飲まずに来ました。
旦那や親が飲んでてもひたすら我慢して、そのストレスからか甘いものがとまらなくて😭
まだ日に数回は授乳していますが、前ほど張らなくなったし我慢していた鎮痛剤も解禁しました。
まだ断乳する予定はありません。

のんあるでもいいから飲みたい🤣
飲んでいいって言ってほしくてたまらないみたいな質問ですみません💦

コメント

ぴぴ

普通に飲んでました😂

ママリ

0.00%のノンアルビール飲んでます🍺

ノンアルコールの中でも、アルコール0%ときちんと表示してあるものはアルコール入ってないので大丈夫ですよ!
ひかりさんのおっしゃってる「のんある」ってサントリーののんある気分のことでしょうか?
それならアルコール入ってないやつです!
ただし添加物やカロリーはしっかりとありますので、飲み過ぎには注意が必要かもしれませんね😭

あー

私も飲んでます〜😊
飲まないとやっていけません_(:3 」∠)_笑笑

ひかり

回答ありがとうございます☺️
皆さん飲んでらっしゃるのですね😆
飲んだら本物が飲みたくなるから...と我慢してましたが、気分だけでも味わいたくて😂
これから飲みます!笑
「のんある気分」です🍺✨🍺