※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が夕飯中に眠ってしまいました。朝まで寝かせていいか、途中で起きたら食べさせたほうがいいか、卒乳していないのでおっぱいだけでもよいか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

1歳1ヶ月の息子。今日は珍しく朝寝も昼寝もせず、さきほど夕飯中にやっぱり眠さの限界が来たのか途中でグズって寝てしまいました(^_^;)いつも好きなものから先に食べないとメインを食べないので、さつまいものおやきとチーズとフルーツを先に全部食べたのですが、メインのミートソースパスタを二三口食べたきり。この場合、朝までねかせてあげていいのか?もし途中で起きたら、少し食べさせたほうがいいのか?まだ卒乳してないから、おっぱいだけでもよいのか?はじめてのことなので、皆さんの経験教えてくださいm(_ _)m

コメント

未婚ママ

私ならそのまま寝かせてあげます☺️

• ぽんまま

ぽんまま

未だに起きないので、そのまま寝かせます(*^^*)ありがとうございました!

• 3月15日
  • 未婚ママ

未婚ママ

お昼寝しないと夕方くらいに
    眠くなるんですよね( •́ .̫ •̀ )
    お子さん寝てる間にゆっくり
    過ごしてくださいね!!

• 3月15日
ゆい

そのまま寝かせます!
うちもこの前なにも食べずに夕方寝てそのまま朝まで寝てました(^^)

• ぽんまま

ぽんまま

ありがとうございます(*^^*)まだぐっすり寝ているので、そのまま寝かせます!

• 3月15日