※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
産婦人科・小児科

微熱が続いていて高熱になりました。内科では問題なし。インフルエンザではない。婦人科病気の可能性あり。病院婦人科に行くべきですか?生理不順で2ヶ月生理なし。微熱のことも聞いても大丈夫ですか?

ずっと微熱続いていて昨日高熱になりました。痛み止め飲んで朝下がりましたがまた上がってます。微熱で内科の病院行きましたが問題なし。昨日はインフルエンザの検査をしましたがインフルエンザではありませんでした。婦人科の病気の可能性ありますか?病院婦人科に行くべきですか?
元々生理不順で病院に通ってますが2ヶ月生理来なければと来てと言われてます。先月普通にきて今月ちょっと薄いです。薄いので早いけど行きますが微熱のことも聞いても大丈夫ですか?

コメント

ぽん

その症状で病院いったら無排卵月経と診断されました。なにかホルモンバランスが乱れたりしているのかもしれないのでいってみた方が良いと思います!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね。明日婦人科行ってきます。ありがとうございます。

• 3月15日