※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

フライング検査のタイミングについて相談です。妊娠の可能性や体調の変化が気になります。高温期8日目で排卵日後に関係がありました。検査はいつが適切でしょうか。

フライング検査をしようか悩んでいます。
ルナルナで生理周期はずれなく、基礎体温もつけてます。

避妊ありでしていましたが、仲良し後、足に旦那のが付いているのに気がつき、排卵日後だったので妊娠の可能性も低いだろうし、旦那は出した時についたんだよ。と言ってます。

赤ちゃんがいても困らないですが、お酒を飲んでいるので結果が気になります。

そして今朝から足の付け根の痛み悪寒がするようになりました。妊娠超初期症状でしょうか😅
いまは高温期8日目です。
フライング検査するならいつ頃がいいでしょうか😔💔

3/7 排卵日マークついてます
この日体温が下がり翌日から高温になりました。
9日に仲良ししてます。

コメント

タイミング的に妊娠の可能性は低そうですけどね。わたしは早くて高温期10日目で反応しました。8日目はまだ何も反応せずでした。

• りい

りい

回答ありがとうございます!
    ルナルナは排卵日ずれてるとよく聞くのですが、それでも妊娠の可能性は低いですかね?😔
    検査するなら10日すぎの方がよさそうですね

• 3月15日

退会ユーザー

高温期何日目かがわかってるということは基礎体温を測ってるんですよね??

• 3月15日
  • りい

りい

基礎体温測っていますが、もともと平熱が低く大幅に体温が下がる日(排卵日)がわかりにくくて🤔💦

• 3月15日
まりも

高温期8日だとまだ反応しないと思います!妊娠がわかる前のお酒は問題ないですよ!胎盤が出来上がってるわけではないのでアルコールが赤ちゃんに行くこともないので!検査薬するなら早くて高温期10~ですかね?(排卵した日が確実な場合)

• りい

りい

胎盤っていつごろからできるんでしたっけ😂?
    高温期10日には飲酒はやめた方がいいってことですよね、、、

排卵日が確実ではないのです🤣
    でも今まで生理前に足の付け根が痛くたることなかったので心配になりました💦

• 3月15日
  • まりも

まりも

15週くらいにはできあがる事が多いみたいですね!
    私は生理予定日から3日後に検査薬して陽性が出ましたが前日まで毎日お酒飲んでました😅
    辞めれるなら早くやめておくにこしたことはないですけどね!
    でも陽性反応が出た時点ではやめておいたほうがいいですよ!
    お酒は体を冷やすので!

• 3月15日
  • りい

りい

そうですよね、やめるのは無理ないので今日にでもやめます😅

陽性反応がでるといいです。

• 3月15日
Minami

こんばんは、タイミングの時期同じ9日で8-9日排卵日と病院で診てもらいました!今のところ寒気と足の付け根のちくちくあります!りいさんは足の付け根どんな痛みですか!?私は右のアンダーヘアの足の付け根⁉︎がちょっとちくちくしますが、痛みというか違和感ある感じです

• りい

りい

足の付け根の痛みはズキズキ、ジンジンするような筋肉痛に近い痛みですね😂
    排卵日が私は正しいのかわからないので、妊娠してるのか自信ないですが💦😔

• 3月17日