※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふさふさ
妊活

海外製排卵検査薬を使っている方へ どこのメーカーをお使いですか? 使いやすさも教えてください。 日本製は高くて躊躇しています。

海外製の排卵検査薬使っている方に質問です!
どこのメーカーの使っておられますか??
使いやすさなども合わせて教えていただけたら嬉しいです!

チェックワンの使っていて今日排卵予定日でちょうどなくなったので、これで次リセットしたら海外製にしようかと思ってます(´Д` )
日本製、高くて朝晩使うの躊躇するし買いに行くのなんとなく抵抗あるしなんですよね(´Д` )

もちろんリセットしないのが1番なんですが...

コメント

オナツ

私はラッキーテストを使いましたよ↓
http://www.luckytest.jp/shop/html/products/list.php?category_id=1

排卵日検査薬と妊娠検査薬の両方セットなので助かりました☆

  • ふさふさ

    ふさふさ

    サイトまでありがとうございます!

    検査薬とセットなのはいいですね♪

    • 2月20日
まってるよ

こうのとり通販でラッキーテストを使っています。

  • ふさふさ

    ふさふさ


    やはりラッキーテストが主流なのでしょうかね♪
    海外製は届くのに時間がかかると聞いたことがあるので早めに決めないとダメですよね(´Д` )

    • 2月20日
  • まってるよ

    まってるよ

    私の場合、注文してから2週間で届きましたよ。

    • 2月20日
  • ふさふさ

    ふさふさ

    だとしたらリセットしてからでは遅いですね((((;゚Д゚)))))))
    注文しときます!

    • 2月21日
MAMI@

私はドクターチョイス使ってました^ ^
届くまでに少し時間かかります。

  • ふさふさ

    ふさふさ

    使いやすさいかがでしたか?
    ちょうど今排卵期なので来週くらいには注文しようかも思ってます!

    • 2月21日
  • MAMI@

    MAMI@

    他の検査薬使ったことないのでよくわかりませんが、しっかり反応出ますよ^ ^
    安くて量が多いので気兼ねなく使えます‼︎

    • 2月21日
deleted user

私もこうのとりNETでラッキーテストを購入し、使用しています♡
私は注文して1週間で届いていますが知り合いの方は2週間ぐらい待ったいう方がいます(;_;)

参考程度に画像載せておきますね♡
こんな感じで陽性反応が出てD17が排卵日と予測できますよ♪

  • ふさふさ

    ふさふさ

    この検査薬、ラッキーテストなんですね!
    使っておられる方多いですよね♪
    画像わかりやすすぎて助かります!ありがとうございました!

    • 2月21日