※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

午前中車中で30分寝たら、今寝つけずイライラ。夕飯時に寝るの避けたい。お風呂入れて早めに食事させるか、夕飯後に寝かすか悩んでいます。意見をください。

午前中出かけ先の車中で30分程寝ました。10:30~11:00です。
そのせいか今全然寝る気配がありません。
寝ると思って寝かしつけしましたが無意味で、イライラしてきました。
このままだと夕飯食べながら寝るのが目に見えてます。
なので、今からお風呂に入れて早めにご飯食べさせようか、今まで通りやって夕飯食べながら寝たら寝せようか悩んでいます。
私的、息子の目薬と目の中に塗る軟膏があるので寝落ちは避けたいですが、今この時間がしんどいです😅
私ならこうするよ!と意見があれば教えて下さい😭

コメント

まーみー

夕飯ちゃんと食べて欲しいので、早めに風呂でご飯にしちゃいます!

  • きむ

    きむ

    お風呂入りました!!笑
    ありがとうございました😊

    • 3月15日