※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
雑談・つぶやき

姑が原因で別居とか笑われてしまうかもしれないし、子供にも可哀想。で…

姑が原因で別居とか笑われてしまうかもしれないし、子供にも可哀想。でももう無理だ。私これ以上住めない。合わないんだよ。どす黒い感情しか出てこない•••

コメント

夫も元は他人ですから姑なんてもっと他人ですよ(笑)
実の親子でさえ合わない人たちもいるんですから合わなくて当たり前です🤗

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

コメントありがとうございます!
    そうですよね•••💦もう本当に出ていきたくて💦でも金ないしどう考えを持っていっていいやら。

• 3月15日

退会ユーザー

いっそ図々しくなるか、嫌われ覚悟でバトルするのか…
    姑で悩むお嫁さんって本当に優しい人が多いんですよ😭
    我慢できなかったら旦那さんにでも姑さんにでもぶちまければいいんですよ!
    実家に帰れるなら帰るのもありかと…

• 3月15日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

バトルもう何回もしてるんです•••
    両親は他界してるんで帰る場所なんて無いですし( ´・ω・`)
    旦那にも愚痴は散々言うんですけどフォローとか絶対してくんないですしねー(´;ω;`)
    姑といると早く逝け!って気持ちしかなくてイライラして子供の前でバトルもしてしまうし最悪です💦私も悪いとこはあるんですが、姑は常に本音を言わなくて•••

• 3月15日

退会ユーザー

家で気が休まらないのって疲れますね😭
    旦那さんが味方してくれるだけで精神的にだいぶちがうのに…
    「私にこうやって言ってくれたら頑張れるから!もう嘘でもいいからこう言って」って何か言わせるとか(笑)

• 3月15日

私も出て行きたいです(T . T)私の味方と口だけ言っては解消に一歩踏み出してくれない旦那呆れます…

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

同じくですね•••味方と口だけは腹たちますよね。うちはそういうのはいってくれませんが、めんどくさいオーラ出しまくりです•••
    姑早く弱るか逝けとしかもう思わない。何回バトルしてもスッキリどころか憎しみしか堪んないですし(´;ω;`)

• 3月15日

退会ユーザー

笑っちゃいましたすみませんw私の場合義祖母なのですが、はやく老人ホームかお釈迦になってくれないかなーと常々思ってます。バトルできるだけ羨ましいです。バトルしても誰も私の味方はいないし尚更出ていけなくなりそうで…

• 3月15日
吏桜(りお)

このご時世姑原因の別居や離婚がわんさかいるんで恥ずかしくなんかないですよ(´×ω×`)
まだご主人と仲良ければ救いがある...のかな( ´・ω・`)

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

旦那とは仲良しですが、この問題には一切関せずで•••愚痴は聞いてくれるけどしらーっとしてます。

• 3月15日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

何かきっかけ無いと難しそうですね( ´・ω・`)

• 3月15日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

そうですね( ´・ω・`)今のとこ旦那には諦めてます•••

• 3月15日
バタコ

いやー笑わないし笑えないですよ…私もなんで😭
私の場合、義母と義祖母なんですが…ストレスすぎてドス黒いどころか…いや、これ以上は書けません…💀💀💀

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

おはようございます☀返信遅くなりすみません(´;ω;`)
    まさかのダブルストレスですか?!1人でも厄介なのに2人とかお辛いですよね(´;ω;`)ここに書けないような気持ち•••分かるような気がします•••‪笑
    日頃どうやってストレス発散されてますか( ´・ω・`)?

• 3月16日