※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

100日とハーフバースデーの写真撮影について、100日の撮影が表情が出ず似た写真になってしまうので、ハーフバースデーの方がニコニコできるようになってから撮ろうかと悩んでいます。実際に写真撮影された先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

100日とハーフバースデーの写真撮影についてです✨

100日で写真撮影する予定にしていたのですが、
まだあまり表情が出なくて、写真撮っても似たような
写真になってしまうような気がしています🤔💦

ニューボーンは写真屋さんで撮って
お宮参りのときは着物とか着てセルフで撮ったので
それならハーフバースデーのときとかにもう少し
ニコニコできるようになってから撮ろうかなあとも
悩んでいます😳💦

実際に写真撮影された先輩ママさん
よければアドバイスをお願いします🙇‍♂️💕

コメント

エヌ

私は生まれてから1ヶ月の時、ハーフバースデー、1歳の誕生日で撮りました😊100日は省きました🙋‍♀️
それで全然いいと思います✨その分、いっぱい写真を撮ってあげればいいのかな?と!
100日の食い初めは家のカメラで撮影して楽しみました🎶

• mai

mai

ありがとうございます💕

ちなみに、スタジオアリスとかで写真撮影されたんですか??😍

• 3月15日
  • エヌ

エヌ

スタジオアリスにしました!!

注意点は予約を早めにすることです。

ネットで早めに予約をすることでマグネットサービスなどやっています。データは基本的にスタジオアリスで印刷したものしかもらえません。たかがマグネットでも利用するとデータをもらう時に一枚増えるので、早めの予約をすること。

また一歳の誕生日プランは誕生日の1ヶ月前後です。そのプランで撮影すると写真台紙がもらえます。もらえる台紙にいれる写真はタダで印刷してもらえますし、もちろんデータも増えるので!私は時期を過ぎてしまってたので、その分の写真は貰えませんでした😭

サービスをできるだけ利用するのがお得です(^^)

• 3月15日
  • mai

mai

詳しくありがとうございます✨!!

データが1枚でも多く欲しいですもんね🤔!!
    みなさんポストカードを購入するとかってよく見かけるのですが、それもデータとしてもらえるのですか??😳

• 3月15日
  • エヌ

エヌ

そうですそうです!!キーホルダーとかも!何か形になるものを買わないとデータは貰えず削除なので😭だからと言って同じようなショットを何枚もきちんとした写真として印刷するとお金も馬鹿にならないので😢
    データさえあれば後から何とでもなるので、ぜひ利用してみてください☺️

• 3月15日