※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の子どもの昼寝時間と夜の就寝・起床時間、夜中の起きる頻度について教えてください。

一歳三ヶ月のコで毎日昼寝は何時から何時くらいまでしてますか?
夜は何時に寝て朝何時におきてますか?
夜中は一度も起きませんか?

コメント

ママリ

お昼は11時半くらいに寝て、12時半もしくは一時くらいまで1時間〜1時間半くらいお昼寝してます😪これはたいてい車にのっけちゃいます💦

夜は7時寝室はいって、7時半から8時就寝、朝は5時〜6時に起きますが、昨日は夜中の12時、一時頃ギャンギャン泣いて、夜泣きしててこっちも寝不足です〜💦
でも、うまくいくと、泣いても抱っこせずにまた眠りにはいったりしてくれて、朝まで寝てくれることもあります〜!
いつになったら、夜通し寝るのかな?と楽しみにしてます😂

• ハワイ

ハワイ

抱っこせず泣いてもどのくらい泣き続けて寝てくれますか?
    うちは授乳したらすぐ泣き止んで寝てくれますのでやめられず悩んでます( ; ; )
    早くぐっすりママも寝たいですよね、ら、

• 3月15日
  • ハワイ

ハワイ

最後誤字すみません、、

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

抱っこせずに泣き止むときは、なんかふにゃふにゃかるく泣いてる時で、すぐに泣き止みそうな時だけですねーー💦
    それが悪化してギャン泣きになると、もう手に負えないので抱っこになります〜(T_T)
    ずっと泣かせっぱなしにしたことがなくて、ついついギャン泣きになると抱っこしちゃいますね⤵︎
    私もずっと添い乳だったので気持ちわかります(T_T)断乳してからは、最後の方法が抱っこしかないので、最初はしんどかったです〜💦

• 3月15日
ママ♡*☆

1歳3ヶ月頃も今も変わらずなので
コメントさせていただきます!
お昼寝は14時から16時の二時間で
夜は20時半に寝て朝は6時半~7時に
起きます!
夜中は生後2ヶ月くらいから一度も
起きたことありません😅

• ハワイ

ハワイ

す、素晴らしい!二ヶ月から夜中に一度も起きないなんて( ; ; )

16時に起きた後はお出かけや公園など行きますか?

• 3月15日
  • ママ♡*☆

ママ♡*☆

手かからなくて助かってます😭
    お昼寝後におやつあげてそれでも
    ぐずぐずするような時だけ10.20分くらい
    遊ばせてる感じです!
    ほとんど夕飯の準備とかで結局夕方は
    Eテレ頼りになってるのが現実です😅
    午前中に全力で遊ばせてます!!

• 3月15日
  • ハワイ

ハワイ

確かにテレビ頼りになりますよね!

• 3月15日