※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ly
子育て・グッズ

山口県宇部市の原保育園について教えてください。良い点や悪い点を知りたいです。

はじめまして。
山口県宇部市に転入して参りました。
原保育園についてどなたか様子を教えていただけませんか?(﹡´◡`﹡ )良いところや、悪いところ、教えてください、

コメント

ユイくんママ

こんにちは、この春から原保育園に通います。個別で説明をこの前受けてきて、園内を見学しました。
最初、駐車場と入口に戸惑いました。
副園長先生が対応して下さいましたがとても優しくて好感が持てました。
外の遊び場も危なくないように年齢でわけてあって、なるほどーと思いました。特に悪い所はなかったですね。

• ly

ly

こんばんは、情報ありがとうございます!本日通知が来ましてわたしも春から通う予定です(^_^)お会いする事があるかもしれませんね、よろしくお願いします(^^)

• 3月15日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

おめでとうございます。会うかもですね。ちなみにお子さんお幾つですか?

• 3月15日
  • ly

ly

3歳の男の子と10カ月の女の子です!

• 3月15日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

二人ともこの春からですか?

• 3月15日
  • ly

ly

はい、4月からです!
    3月頭に引っ越して来ました。

• 3月15日
ユイくんママ

私も、結婚をきに、旦那の仕事できてから3年たちました。ママ友は未だにいません。きっと保育園行ったらかなぁ、なんて考えてます。
慣れないなかで大変かもしれませんが、無理しないように頑張ってください。

• ly

ly

ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

• 3月15日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

いいえ、こちらこそ。では失礼します。

• 3月15日