※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お仕事

妊娠中で家にいる時間があり、内職を探しています。お小遣い程度で何かできる仕事を教えてください。

妊娠中家にいるのもひまだから
なにか内職的なのやりたいけど
なかなかいいのがなくて困ってます😣

お小遣い程度にの金額で探してますが
みなさん何かやってるもの、やってたもの
ありますか?(._.)

コメント

内職では無いですが私は妊娠中
いらない服やバッグや化粧品を
メルカリで売りまくってました😆

• ♥

あー!!私もやってますそれ(笑)(笑)こういう時にメルカリの大切さしみます(笑)

• 3月15日
ママリ

定番ですがクラウドワークス、あとドコモのdジョブをコツコツやってます😂💦
あと妊娠中暇すぎてyoutubeを見ながら編み物を始めたんですが今では趣味になってしまって作品をメルカリで売ってます😁✨月2〜3万なので妊娠中やっててよかったー!って思ってます!

• ♥

わーハンドメイド凄いなぁって思います😣😣趣味になってメルカリなどで売れるくらいになるって凄いです💕💕😂

• 3月15日
ゆり

暇つぶしにアンケートモニターをしたり、メルカリで要らないもの販売したりですね😅💦

まだ短期パートで働いてるので内職は考えてませんが、家の近所に内職は見つけてあるので短期パートの期間終わったらやろうかな〜って思ってます😊✨