※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
家族・旦那

義理姉が嫌い。私→29旦那→45旦那の姉→50ワガママで自分の思い通りになら…

義理姉が嫌い。
私→29
旦那→45
旦那の姉→50

ワガママで自分の思い通りにならないと
激怒する自己中な義理姉が嫌いです。

義理姉に対して、今までイライラする事は
ありましたが我慢したり 気にしないようにしてきました。
母ほどの年齢差もあるので 言い返したりすることもなく
過ごしてきました。

でも、いい加減 我慢の限界です。

最近、私に対して 気に入らない事があったみたいで
旦那の携帯に
私に文句を言ってやると連絡してきたみたいです。

旦那は、姉の性格の悪さを知っているので
私の連絡先を義理姉や義母に教えていません。
何かあると旦那を介して連絡とるようになってます。

しかし連絡先を教えていない事にも激怒し始めました。

私的には、ストレスを排除したいので
今後、義理姉には会いたくない気持ちでいっぱいです。
その事を旦那に言ってもいいものなのでしょうか、、、

ちなみに、義理姉は義両親と同居してます。
車で30分程の所に住んでます。
娘を月1で義両親に合わせに行ってるので
その時に会う事になります。
他は年末年始に毎年、家族の食事会があるので
そこでも会います。

コメント

deleted user

言っていいと思いますよ。
弟(ご主人)も分かるくらい性格悪い姉に付き合う義理はないです!
義両親にお子さんを会わせたいなら義実家に行かずに間らへんでご飯食べるとか大きい公園とかで待ち合わせしてもいいと思います。
私なら年末年始の年1回くらいは我慢するかな😓話はシカトでいいと思います!

  • キナコ

    キナコ

    コメントありがとうございます😊
    そうですね!ランチ等行って
    会わせようかと思います😁

    • 3月15日
はじめてのママリ

地味に近い距離ですね💧
義両親がいたから50年生きてこられたのかなって思います( ; -᷄ ω-᷅)

私だったら旦那さんに気持ちを伝えます旦那さんもお姉さんの性格分かってるならあいさんの気持ち分かってくれると思いますし見る感じ頭いっちゃってる系なので連絡先教えたらクレーマーの如く執拗に嫌がらせの連絡してきたり電話掛けてきたりする可能性あると思うので家も連絡先も知られたくないですね
逆に今まで月一で会われてたのリスペクトします
義姉さえいなければ平和なのに🙄

  • キナコ

    キナコ

    そうなんです!義姉がいなければ
    平和なんです😭😭😭
    義両親は本当に良い人なのに、、、
    旦那に話そうと思います!
    コメントありがとうございます😊

    • 3月15日