※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎嚢確認前なんですが、茶おりみたいなのが出てます…。大丈夫でしょうか😭同じような方おられますか?😭

胎嚢確認前なんですが、茶おりみたいなのが出てます…。
大丈夫でしょうか😭
同じような方おられますか?😭

コメント

まゆん

娘の時に金曜日検査薬で確認した直後、新幹線で実家に帰り土日に友達と遊び帰ってきたら茶おり出ていました😭
月曜日に病院で胎嚢確認と一緒に切迫流産と言われ1週間自宅安静でした😨
今となっては無事産まれて良かったですが、もう少し慎重になるべきだったなぁと反省しました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも息子の時過度のストレス等でお腹がちぎれるくらいの腹痛が早朝に何度もあり切迫流産と言われて安定期まで安静でした😂
    その後もいろいろ用事がありバタバタな毎日を過ごしてたら次は切迫早産で36wまで入院に…😂😂
    昨日すこし激しめの仲良しをしてしまったのがいけなかったですかね…😭

• 3月15日
  • まゆん

まゆん

切迫流産からの切迫早産ですか😨💦
    ストレスとかちょっとした事でも出血してしまう時ありますよね😭
    でも初期は出血しやすいと先生も言っていたので、お腹の中の子を信用して安静に過ごしておきましょう☺️!
    仲良しはちょっと出血している間は控えた方がいいかもですが…😣💦

• 3月15日