※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
家族・旦那

旦那の不倫、その修復後にうまくいく夫婦っているんでしょうか。エピソ…

旦那の不倫、その修復後にうまくいく夫婦っているんでしょうか。エピソード等あれば教えてください。

コメント

はむ

結婚5年で、うちは3回されました〜(´°‐°`)
別宅があるのですが同じ女を何回もあげてエッチしてたり、若い子をナンパしてセフレ?みたいにもしてました💦
見つかっただけでも3回ですから、本当はもっとあるんでしょう、、
毎回土下座をさせ、女を切らせ、私も号泣し、もう二度としないと誓わせ、約束事をふやし、何か買ってもらう、を繰り返してきました。それでももう信用出来ないので、疑ったり、嫌味をいってしまったり、、その度に喧嘩してます( ◜▿◝ ) 忘れることなんてできないのにもう終わったことなどとぬかすので腹がたちます。
でもあんまり喧嘩ばかりだと本当に離婚!ってなってしまうので、結局私が我慢して思い出しても、腹たっても言わないようにしてます(´°‐°`)
正直しんどいですが、好きだしそれ以外はなんの不満もなく一緒にいたいので私が我慢するしかないのです💦
それに、またするでしょうが、だんだんましになってきました笑笑 さすがに子供もうまれるし、もう40過ぎてますからそのうち減っていく事を願ってます。それに私と離婚したくないようなので、さすがに次はまずいと思ってるのでしょう。
でも、結局我慢するのは女です🤣

ぽん

1人目の妊娠中に不倫されましたが
息子もいるし、働きたくないし何でもやる主人なので離婚したらデメリットばかりなので離婚しませんでした(^^)
思い出せば腹は立ちますが
楽しい生活を送れてます(^^)