※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

熊本市の慈恵病院で奥村先生に帝王切開お願いした人いますか?お話を聞きたいです😊

熊本市の慈恵病院で奥村先生に帝王切開お願いした人いますか?お話を聞きたいです😊

コメント

yui

こんにちは😃
去年の9月に奥村先生に帝王切開していただきましたよ!
予定日から10日過ぎた日に入院し誘発剤を使いましたが、陣痛は全然強くならず、夕方頃から子供の心拍低下が何度か起きてしまい初日の誘発剤はストップになりました。明け方にも心拍低下が見られたため2日目の夕方に緊急帝王切開になり、無事に娘を出産することが出来ました😄
奥村先生は出産後も何度か病室まで様子を見に来てくださりとても安心出来ましたよ☺️

• とも

とも

傷跡とか綺麗ですか?縫うの上手な先生がいいなーと思ってて日程的に奥村先生か永井先生になりそうなので😊

• 3月15日
  • yui

yui

まだ赤いところはありますが、綺麗な方だとは思います☺️
    ケロイド予防としてアトファインというテープを教えていただき、今もそれを張るようにしています!

• 3月16日
  • yui

yui

私もそれくらいまではたまにキリキリッとした痛みや突っ張った感じがありましたよ!10日間の入院でしたが、5日くらいでスタスタ歩けるくらい痛みは気にならなくなりました😄
    口調はサバサバしてますが優しい方だと思いますよ☺️

• 3月16日
  • とも

とも

よかったです🙆お腹切るので、いろいろ不安で😅
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 3月16日
  • yui

yui

いいえ😊
    出産頑張って下さいね☺️
    元気なお子さんが産まれますように😉

• 3月16日
  • とも

とも

ありがとうございます😊

• 3月16日
とも

よかったです😅前の出産では、3週間ぐらいで帝王切開の傷は痛くなくなったんですが、yuiさんもそんな感じでしたか?
あと、奥村先生優しいですか?またあったことなくて…