※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかな
その他の疑問

倉敷市内でおすすめの整体、整骨院があれば教えてください☺️産後の骨盤…

倉敷市内でおすすめの整体、整骨院が
あれば教えてください☺️
産後の骨盤矯正が目的ではないです❌
腰痛改善のためです⭕
男性もOKなところが良いです!

たくさんありすぎて分からないので😩
宜しくお願いします☺️

コメント

かか

去年腰痛で通いました⬇︎
ここしか行った事ないのですが、特に不満はなく完治したので良かったです😊

さだ整骨院
住所⇨ 岡山県倉敷市八軒屋112−11
駐車場が狭いですが、第2駐車場もあります🙂
原因分からずある日起きたら歩く時もくの字型(笑)になるほどの腰痛が急にきたのですが、5〜6回通って完全に復活しました!(^O^)
先生も受付の方もとても元気がいいので、最初は挨拶の声の大きさにビックリしましたが(笑)💦腕は確かかなぁと思います。
最初はウォーターベッドをしてその後ベッドで施術の流れでした。
保険治療になるように?問診票の書き方も教えて下さって料金的にも通いやすいですし、私は電気流すのがあまり好きではないので電気は苦手で‥と行ってウォーターベッドと手技でした。
最初の激痛時には施術後に腰に湿布も貼って下さりました。

ちなみに旦那は以前腰痛で絶好調整骨院に行っていましたが、タオル持参なのと施術も割と痛いと言っていました💦三年ぐらい前なので、今は変わっているかもですが🙇‍♂️

さだ整骨院も痛みはありますが、普通にしてても痛かったので痛いのに無理矢理って感じではなかったです。
もしお近くでしたら、さだ整骨院オススメです(*^▽^*)

• なかな

なかな

詳しくありがとうございます😊
    あまり痛くないほうが良いですね😢
    参考になります❣️

• 3月16日
hana

子育ては肩凝りや腰痛の連続で辛いですよね😂
西中新田にあるさくらもと整骨院の先生は優しくてバウンサーを準備してくださるので赤ちゃんと一緒に行けます。今はラインを登録したらラインからも予約ができるようになり便利です✨
痛くなったらや、なりかけなどの早めに受診が早く良くなるそうです。保険適応内と時間で料金設定とがあり状態により相談決定してから施術開始になります。

• なかな

なかな

さくらもと整骨院ですね!
    参考になります❣️
    ありがとうございます😊❤️

• 3月16日