※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

上の子が発熱しています。下の子は予防接種が控えています。どうしたらいいでしょうか?下の子は静かな環境で寝ています。授乳の時間に上の子も寝かせます。

上の子が38度の発熱😭😭
下の子は来週の月曜日で2ヶ月、そして初めての予防接種👶
頼むから移らないでくれーーー😭😭
下の子が低月齢で上の子が風邪で発熱したときどうしたらいいんでしょうか😭
とりあえず下の子はお腹いっぱいで静かな環境だと勝手に寝るので、今は寝室で隔離してます😔
もうすぐ授乳の時間で、上の子はしんどいのか珍しくお昼寝してくれてるので今の内に授乳してまた寝かせます。
上の子が起きて、下の子を抱っこしているとものすごく怒るので😭

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

下の子が2ヶ月くらいの時に上の子が風邪を引きました😅熱も出ましたがインフルエンザとかではなかったので特に隔離とかはしてなかったです🤣兄弟が居れば移るのは仕方ない!くらいで思ってます😆😆