※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキたべたい
子育て・グッズ

最近パンパースのうんち漏れが続いているので、おむつメーカーを変えたい。太ももがムチムチなので、グーンかメリーズがいいか迷っている。ムーニーは安いけどサイズ感は大きめか気になる。

パンパースのテープタイプMサイズを使っていますが、うんちの背中漏れや横漏れがここのところ続いてるので、おむつメーカーを変えたいと思っています。
太ももムチムチの子なので、グーンかメリーズごいいのかなとおもうのですが、ムーニーの方が安く買えそうにいます。

パンパースに比べてムーニーのサイズ感って大きめですか??

コメント

はるゆきち

ムーニーはパンパースよりも股上が浅めなのでサイズ感は小さめです😂
太ももムチムチっ子にはやはりグーンかメリーズがオススメです。

• パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

そうなんですね!
    やっぱりグーンかメリーズが良さそうですね。
    ありがとうございます!

• 3月15日
たんぽぽ

ムーニーのサイズ感は記憶にないですが、背中漏れはムーニー少なかったです😃

• パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

そうなんですね!ベビザラスのクーポンでムーニーが安く買えるので迷ってました。
    参考にさせていただきます!

• 3月15日
トーマス🚂💕

パンパース→ムーニー→メリーズに落ち着きました😂太ももむちむちなんですがメリーズはまったく漏れません!メリーズ安いとき1000円で買えます👍

• トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

うちは5か月から寝返りしてるのでパンツ使ってました!

• 3月15日
  • パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

メリーズ 高いイメージでした!
    やっぱり安い時に買いたいですよね。
    うちの子はもうすぐ6か月で寝返りもちょいちょいするので、テープかパンツかでも悩み中です🤔

• 3月15日

Mサイズの比較写真です。
左からムーニーマン、ムーニー、メリーズテープ、パンパースはだへのいちばんパンツ、グーンテープです。

• パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

写真ありがとうございます!
    柄で言えば、断然プーさんのムーニーなのですが、みなさん小さめとおっしゃいますもんね。。

• 3月15日
       みー

ムーニーは小さかったです💦
なのでメリーズメインです💡
イオンのメリーズはたっぷりパックなので、少し安くなってる日や5%オフの日に買うと、ドラッグストアやホームセンターより安いです🎵

• パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

ムーニーは小さめなのですね!
    実店舗で買うとしたらベビザラスなのですが、ベビザラスはメリーズあんまり安くならないので、迷っていて😭
    イオンはちょっと安くなる日もあるんですね!

• 3月15日