※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
ココロ・悩み

授乳中に生理のような鮮血が出た場合、生理かどうか不安に感じることがあります。授乳中に生理が来ることはありますが、出産後まだ生理が来ていない場合もあります。要注意です。

今授乳中なのですが、
先程トイレに行ったら生理のような鮮血な血が
結構出ていました、、。
出産してまだ生理はきてなかったのですが
これは生理なのでしょうか、、?
いきなりの血でびっくりして😢😢
それと授乳中に生理はくるのでしょうか?

コメント

アップルパイ

完母です!産後5ヶ月で生理来ました😂
前より期間も長めで量も多かったです!

  • こつ

    こつ

    そおなんですね!!!
    なら生理なんですかね?😭

    • 3月15日
  • アップルパイ

    アップルパイ

    10日くらい続きました😂
    翌月も来たので生理かと…💦

    • 3月15日
  • こつ

    こつ

    長いですね😭😭
    私も生理なのかな、、笑

    • 3月15日
𝓚...💋°。⋆

私も産後半年で授乳中でしたが生理きました💦
生理きてから母乳の出も悪くなった気がします😭

  • こつ

    こつ

    そおなんですね!!
    母乳の出悪くなったんですか〜😭?

    • 3月15日
みんみん

完母でしたが子供が生後2ヶ月で生理来ちゃいました😂😂😂
初めはそんな感じで
一気に出なかったですが
次の月も来たので確実に生理でした😂
授乳中は来ないって聞いてたのに
ショックでした( ˙꒫˙ )

  • こつ

    こつ

    二か月できたんですね!!
    私も授乳中はこないって
    聞いてたんでびっくりしました!!!

    • 3月15日
haru

上の子の時に、授乳中でも生理きました😢

  • こつ

    こつ

    そおなんですね!
    ならこれは生理なんですかね😭

    • 3月15日
ゆー

完母ですが、2ヶ月で生理来ました😂
最近は、くるのが早い人が多いみたいですよ😂

  • こつ

    こつ

    そおなんですかー!?!?
    なんでですかね😂
    ならこれは生理でいいんですかね?😂

    • 3月15日
くみこ

はじめまして!
私も同じ状況で、テンパってます。
お風呂入ろうと脱いだら出血しててびっくりです😱
生理なのかわからなくてモヤモヤしてます😭

  • こつ

    こつ

    はじめまして!
    びっくりしますよね!!
    私は生理でした!!
    ちょうど1週間ぐらいあり、お腹や腰が
    少し痛かったので生理だと思いこんでます!!笑

    • 3月27日