※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

うーー😭人の優しさ身にしみる!最近の宅配の方(私にはありがたかったで…

うーー😭人の優しさ身にしみる!!!
最近の宅配の方(私にはありがたかったですが、していいことかわからないのでどこかは伏せます)いちいち優しい😭✨
ちょっと前のお兄さんは、子供寝かせてて抱っこのままで出たら静かーにお喋りしてくれて「何ヶ月ですか?うちも一緒くらいです」「うちも奥さんが頑張ってくれてます😊」とか話してくれて、私が褒められたわけじゃないけど、なんかついでに褒めてくれた気がして、、😂
そんなに人と話すのことも少ないし声かけてくれることもなんか嬉しくて😭笑
その後のおじさんは、泣き声聞こえてきて「おいくつですか?」え、わざわざみんな聞いてくれたりするの?笑とかおもいつつ8ヶ月ですってゆったら「じゃぁ食べ物はまだだね!」ってソッとポッケから出した風船くれた😭🙏笑
なぜ風船常備!?笑とかおもいつつ、思いやりや他人の子供にしてくれる優しさ、、応援してくれてるみたいで感動🥺

今旦那は自分のことでいっぱいで余裕なくて、子供は見てくれたりするけど、私のケア?というか気にしてくれたりまではもちろんなくて、
頑張ってくれてるしそんなもんだと思うし求めてもないけど、心のどっかで人様でも気にかけてくれるのに!!とか思っちゃったりすることもあって、、🥺
でもだからこそこういうことがすごく幸せにも感じるし、当たり前に思っちゃいけないし。
幸せな育児のつもりでもたまには疲れるしイライラしちゃったりするとき自分が嫌になったり1人悩むけど、本当にありがたいこういう気持ちでまた頑張ろう!って思う
見ず知らずの優しい人たちも、外で声かけてくれるおばちゃんたちも、スーパーの店員さんも、みんなありがとう😭😊🙏
忘れたくないので独り言のようなつぶやきです💁‍♂️
私も改めて優しい人でありたいと思います😆

コメント