※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市販のミートソースは何歳からあげるか気になります。1歳の子にはアンパンマンのミートソースしかあげたことがないけど、3歳になった今、他のものも考えています。皆さんはどうしていますか?

ちょっと気になったので質問。

もうあげてらっしゃる方もいると思いますが、、

市販のミートソースなど、何歳からあげたりしてますか?

うちまだ1歳からのアンパンマンのミートソースしかあげたことがなくて💦
もう3歳だからあげてもいいかなと思ってはいるんですけどね笑


みなさんはどうされてるのか気になったので質問してみました!

コメント

はるゆきち

うちは2歳からあげてます🙄
レトルトなども普通にあげてますし、大人と全く同じ食事です。

  • ママリ

    ママリ

    そちらの方が楽ですもんね😓
    最近そろそろいいかなと思ってきた感じです汗

    • 3月15日
deleted user

たまにですけどあげてます☺︎

  • ママリ

    ママリ

    たまにですか!
    たまに大人とおなじやつ、たまにアンパンマンのレトルトとかですか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり市販のものが私が好きじゃないので、なるべく手作り、手抜きの日は市販のって感じです!
    アンパンマンのなどは食べてくれなくて(>_<)💦

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    下のお子さんもいて妊娠もしてらっしゃるのに手作りさすがです(゚o゚;;

    うちも上の子だけしかいないときは手作りしてましたが、下の子が生まれてから手作りさすがに出来なくなってきていて、大人と一緒のよりまだアンパンマンのレトルトならいいかなと思ってあげてましたが、アンパンマンレトルトも高いのでそろそろどうかなと悩んでいました😅

    • 3月15日