※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんママ
妊活

排卵日まで毎日シリンジ法で挑戦中。先月は1回だけでリセットされたけど、今月は成功を願ってる。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう!

シリンジ法で排卵日まで毎日試そうかとチャレンジ中です💪!
現在3日目。排卵日まであと2日ほど試します。
先月は排卵日2日前のタイミングの一回のみだったので
リセットされてしまい、、。
今月はうまくいくといいなと思ってます😂

同じような方いらっしゃいましたら頑張りましょー!!

コメント

yuca

タエ子さん♡
シリンジ法とはなんでしょうか?
私は妊活アプリなどで排卵日を予測して夜頑張ったりしてるのですが
排卵日がいまいち解らずにいます
基礎体温なども計っていますが
タエ子さんさどうしていますか??

  • かりんママ

    かりんママ

    コメントありがとうございます😊
    シリンジ法とは仲良しをせずにスポイトで精子を入れる方法です💡
    共働きの為、疲れていたりで中々タイミングがとれず、今回採用してみました、、!

    周期は安定してるので排卵日はルナルナでみてます。基礎体温は測ろうとして朝バタバタして忘れて、、でイマイチはかれてません😂

    • 3月15日
  • yuca

    yuca

    そうなんですね(゜▽゜)
    精子を出しておいてもらって保管しておくってことでしょうか??
    すみません質問ばかりm(_ _)m
    ちょっとググってみます♡

    • 3月15日
  • かりんママ

    かりんママ

    保管というよりは、トイレなどで出してもらってそれをすぐスポイトで吸い取って膣内に注入という感じです💡笑
    ググったら結構でてきますので見てみてください!

    • 3月15日
  • yuca

    yuca

    はい!ありがとうございました(・∀・)

    • 3月15日