※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊活

生理予定日から8日経過しましたが、検査薬は早いでしょうか?無排卵だった可能性もあるので、検査薬で確認しようと考えています。

生理予定日から8日たちます。検査薬するのは早いですか??フライング検査になりますか?フライング検査の意味が分からなくてご質問させていただきますm(__)m
以前基礎体温表を添付し質問した際今回は排卵してなさそうという事で言われましたので、妊娠してないとは思いつつ生理が遅れているので微かに期待をしてしまっています。次へ切り替えるために検査薬をして確認しようかと思っています。やはり、今回は無排卵だったのでしょうか?

質問が乱雑ですみませんm(__)m

コメント

みおちゃんママ

グラフでは妊娠はされていないように思いますが…
排卵が遅れることはありますか?

• rin☺︎

rin☺︎

排卵が遅れる事があるかは分からないんですか、排卵してない事があったので今回もそうだったのかもしれません( ; ; )少し前に微熱だったりしたので、もしかして!と少し期待してしまいました。。また次頑張ります!

• 2月21日
あみ

妊娠してないと思います(>_<)
予定日から8日目との事ですので今検査薬して陰性だったら確実に妊娠していません!
フライング検査とは生理予定日より前に検査することです!

• rin☺︎

rin☺︎

そうですよね( ; ; )あと2〜3日待ってこなければ検査薬してみようと思います。生理中に不妊治療に来るよう言われてるので、妊娠していないのなら早くきてほしいです(´Д` )なかなかうまくいかないものですね。。

• 2月21日
まなあつ

高温期がない気がするのですが…。
排卵日がいつかはわかっていますか?
排卵が遅れれば生理も遅れます。

• rin☺︎

rin☺︎

ずっとこんな感じなので排卵してないのかもしれません。。今月中に不妊治療を始めようと思っていますが、まだ生理がきていません。約10日程遅れています(´Д` )今現在少し基礎体温上がってきています。17日が排卵日なのか、今生理前のだるさが始まってるような気がするので…排卵日が自分でも分かりません( ; ; )

• 2月23日
  • まなあつ

まなあつ

病院で検査してもらったら原因がわかるかもしれませんね(^^)
    参考程度にしかならないのですが、排卵日は体温が下がった翌日らしいです。
    なので、それが正しければ18日が排卵日かなぁ?と。
    体温上がって来てますね!
    このまま上がれば高温期入ったと思います。
    ちなみに、17日か18日が排卵日だったとすると、生理予定日は3月1日か2日になりますよね。

• 2月23日
  • rin☺︎

rin☺︎

ルナルナの排卵予定日ばっかり信じて基礎体温をあまり信じていなかったので、1月終わりに集中して仲良しして以来ほぼ皆無だったので絶望的です、、、(´Д` )
    ですが丁寧に回答頂きありがとうございました( ; ; )とても分かりやすかったです!

• 2月23日
  • まなあつ

まなあつ

いえいえ(*^^*)
    私はルナルナ使ったことないのでどんな機能があるかはわからないのですが、アプリはあくまで日数で計算しているだけなので、その時の体調とかストレスでいくらでもズレますし、私はアプリは記録用としてしか使ってなくて、基礎体温と排卵検査薬とオリモノで排卵日特定してました。
    お互い授かれるように頑張りましょうね✨

• 2月23日