※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

1人目の妊娠と2人目の妊娠でお腹の出方が異なり、体重も違います。お腹の形は個人差がありますか?

1人目の妊娠は最初から臨月手前までお腹の出方が下っ腹が膨らんた感じでした。胃の辺りは余裕があった感じ。酒飲みのオッサンのお腹みたいな💦5ヶ月の時には早くも2.5キロ位増えて注意受けました😅

今回、2人目は体重も最初の妊娠よりも3キロほど少なくスタート。今現在プラス1キロ。
今回は下っ腹じゃなく胃の辺りも出てきてる感じです💦
赤ちゃんのお腹みたいな😓

お腹の出方って違ったりしますか❓❓

コメント

あずあず

お腹の出方本当違います😆✨

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    性別が違うからとかありそうですか❓私はまだ性別分からないんですけど、前回と今回で比べたとしたら1人目は8ヶ月位までほんと目立たなくて男の子なの⁉️って感じのお腹でした。

    • 3月16日
  • あずあず

    あずあず

    私は上二人男の子ですが
    お腹の子は女の子みたいです\(^^)/
    上の二人の時はお腹やはり尖ってました😭💔今はまるいと言われます。

    • 3月16日