※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

ネイビーの方が多くてそうだな〜と感じています。赤い色が微妙で、幌の内側も気になります。実際の使い心地やおすすめの色についてコメントお待ちしています。

先ほどベビーカーの色をピンクとネイビーで迷っていていいね頂いた者です😅またいいねお願いします🙏

先程はネイビーの方が多くてそうだよな〜という感じです!抱っこ紐もチャイルドシートもネイビーなので、違う色で明るめな色にしようとしてましたが実物を見たら赤が微妙で😣幌の内側も赤いのが気になるのですが実際どうなのでしょう??
使っている方のコメント、またはどちらがいいかのいいねお待ちしてます💦何回もすみません💦

コメント

とたた

赤!
幌の内側も赤いのが気になってます💦

もちもち

これでは無いですがネイビー使ってました。落ち着いていて良かったです(^ ^)
ただ、砂埃なんかの汚れはかなり目立つと思いますw
私が次買うならグレーにするなぁって思っています(^ ^)

• とたた

とたた

ですよね💦ネイビーって暑くないんですかね??

• 3月15日
  • もちもち

もちもち

やっぱり白系よりは暑いと思います!
    でも夏は結局、保冷剤入りのシート敷かないと何色でもヤバいです(・・;)

• 3月15日
とたた

ちょっと地味め?でもドットが決め手のネイビー!

イルカ

連絡してみて、11時までは連絡待ちます
無ければ、ちゃんと待ってたんですから❗自分の時間をです

• とたた

とたた

??
    間違っていますかね💦

• 3月15日
  • イルカ

イルカ

すみません😣💦⤵️私が間違ってました
    赤いのが目立っていいと思います☺

• 3月15日
ケイティ

違う型ですが、アップリカのベビーカーを使っていました🍀
しかも赤です😊でも幌の中はトリコロールだったんですよね💨なので、参考にならないかもしれませんが、私はベビーカーは明るい色がいいと思います!車を運転してる人から見えやすい色の方が安全かなぁと✨
また、テーマパークなどで折りたたんで置いた時も、どこにあるか見つけやすかったです👍

それと、眩しいだろうなと思って幌を閉じると、閉めないで!と自分で開けたりします😅まだ6ヶ月とのことですが、そんな日も遠くないかと思います💦

• とたた

とたた

そうなんですか💦
    明るい色がいいですよね〜!交通量が多いのでそれもあって🚙

• 3月15日
とたた

皆さまありがとうございます!
色々迷いましたがネイビーにします!