コメント
🌈
このスタンプ買いましたが思ったより小さめのが多くて結局手書きです😂
オムツはオムツ用で大きいの買ってのが良いかもしれません😭いま調べてみたらオムツに押せそうなのはセットじゃなくて1個売りでした😭
🌈
このスタンプ買いましたが思ったより小さめのが多くて結局手書きです😂
オムツはオムツ用で大きいの買ってのが良いかもしれません😭いま調べてみたらオムツに押せそうなのはセットじゃなくて1個売りでした😭
「保育園」に関する質問
保育園にお迎えに行った際に、すごく喋りかけてくる子がいますが、皆さんどのように対応されてますか? 無視はしたく無いので、適当な返事をしてやり過ごす事が多いのですが同じ質問を何度も何度もされると流石にイライ…
至急教えてください。 2歳の子が寝てて咳をして吐いてお迎え呼ばれました。 熱はないし、ご飯も食べれてるみたいです。 保育園で胃腸炎が流行ってるらしく病院受診念のためしといたらと言われたんですが、一回でも吐いた…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひ
回答ありがとうございます!
これも見てましたがオムツはダメなんですね😭
洋服のタグなどには使えてますか?🥰
オムツ用なんてあるんですね!!!
早速探してみます!ありがとうございます❤️!
🌈
オムツに押せないことはないんですが、小さくて先生見ずらいかなと思って私は使ってません😂
タグや靴下に直接、タオル類などにはこのスタンプ押してます☺️
これはプラスチックにも押せるみたいなので便利だとは思います!
靴下に直接押しても洗濯で薄くなりましたが😂
ひ
自らやめたんですね!お優しい😭❤️
オムツには小さめで靴下が薄まる以外はとても良さそうですね🤔✨
スタンプやら名前やら書くから
靴下って白っぽいのがいいですよね😨💦
🌈
私はわりとカラフルかもです!( 笑 )
ピンク、水色、黄緑っぽいのとか( 笑 )黒やネイビーも持ってますが保育園には履いてってませんね😂😭
ひ
うち黒、ネイビーばっかなんです😭💦
危うくまた黒系買うとこでした😂💦
女の子ピンクとか淡い色履くと可愛いですよねー😍❤️
お洋服も選びがいあって羨ましいです🥰💓