※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

パンを小さくしても食べず、バナナプリンに混ぜても反応はイマイチ。パンが好きでない可能性があるかもしれません。

今日パンを始めてあげてみました🍞
そのまま手でつかんで食べてくれるかな?
と思ったけど口に入れては出して入れては
出してポーイと床に落とします( 笑 )
もっと小さくちぎった方がいいかな?と思い
小さめにちぎってもパンをヨダレで濡らすだけ(?)
で床に(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーいします( 笑 )
こういうものなのでしょうか?😂

そんな感じで全然食べてくれないので
細かくして市販のバナナプリンのやつに混ぜたり
したら食べてはくれましたが、
あんまりいい反応ではなかったです😔
パン好きじゃないのかな〜💭

コメント

むしパン

最初は
パン粥にしてあげてましたよ😊

  • 🧸

    🧸

    パン粥経由の方がいいんですかね?!
    ママリで聞いたらそのままあげてたという意見もあったのですっ飛ばしてしまいました😂( 笑 )
    パン粥やってみます!

    • 3月15日
  • むしパン

    むしパン

    パン粥からのパンが
    普通だと思ってました(笑)
    最初は10倍粥も野菜も
    とろとろにしたのを
    あげてたのに
    急にパンだと戸惑いますよ(^o^;)

    • 3月15日
  • 🧸

    🧸

    子どもにとって可哀想なこと
    してしまって申し訳ないです…
    すみません…

    • 3月15日
  • むしパン

    むしパン

    ここで質問して
    良かったですね✨(*^^*)
    うちの子にも
    手づかみ食べさせたくて
    急におやき作って
    そのままあげたら
    丸飲みしそうになり
    切ってからあげれば良かったと
    後悔してました(・・;)

    • 3月16日
しょーちゃんまま

飲み込みにくい、とかですかね❓
うちは初めはパン粥にしたり、スープとかに浸けてあげてました😀

  • 🧸

    🧸

    なんですかね?😣
    パン粥やスープにつけて
    食べさせてみます!

    • 3月15日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    パンに水分吸わせてあげてみたら食べやすいと思います‼️
    うちも、パンそのものを食べれるようなったのは奥歯が生え出した頃からでした!

    • 3月15日