※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

富山市でおすすめの小児科を教えてください。引っ越してすぐに子供が体調を崩しました。今後予防接種も受けられるかかりつけ医を探しています。

引っ越してすぐに子供が体調を崩しました💦
今後予防接種もできるかかりつけ医を探しています。富山市でおすすめの小児科を教えてください(^^)

コメント

きいママ

八尾総合病院は個人の小児科よりもかなり空いてると思います!先生もベテランで親切でいいです!ネット予約もできますよ!
ただ、八尾総合病院は西総合が出来てから午前しか受け付けない日とかもあるのでネットで調べて行くのが一番いいです!!
岡部こども医院も先生とてもいいんですが、激混みです😅

• さら

さら

ありがとうございます☺️
    ちょっと調べたのですが私の住んでいるところからはとても遠くて💦
    でも情報ありがとうございました✨

• 3月15日
れいんぼーふれんず

富山市広いので少しだけ範囲を限定した方がいいかもです😥
同じ富山市でも行くのに1時間くらいかかる所もあるので😂

私が小さい時はたかたこども医院に通ってました!
予防接種してる人もいましたよ〜

• さら

さら

そんなに広いんですね!まだまだ全くわかってなくてすみません💦
    ありがとうございます😊✨補足に書いておきます💦

• 3月15日
はじめてのママリ

むらかみ小児科アレルギークリニックをかかりつけにしようと思ってます☺️
1度受診しましたが、良い印象を受けました😄

• さら

さら

そこでしたらそこそこ近いので通えそうです☺️
    良い印象だということでいってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回目以降はネットで前日予約出来たりもします😋
    処方箋薬局もドライブスルーで出来るので楽でした🤣

• 3月15日
  • さら

さら

ドライブスルーなんて初めてです!情報助かります✨ありがとうございます(^^)

• 3月15日
くろすけ

良いところがみつかっていそうですが、私は豊田地区で、うえむらこども医院で予防接種を受けています(^^)ネットで当日受付して時間近くになったら行けるのでとても楽です。先生が女性でとっても優しくて新米ママでも安心して行けました。

• さら

さら

優しい先生はとてもありがたいですね!!今回はお熱が下がって行く機会がなかったので、うえむらこども医院も検討したいと思います✨
    コメントいただきありがとうございます😊!

• 3月15日
麦茶

うちも、うえむらこども医院を受診しています。
以前、豊田に住んでいて、今は少し離れたところに住んでいますが、そこをかかりつけ医にしています😀
ネットで受付できますし、医院は綺麗だし、先生が女性なので話しやすいです😀
予防接種のときは、事務の人に、次は何でいつだよーとか、わかりやすく教えていただきました😀

• さら

さら

事務の方の対応もいいととても安心できます✨
    うえむらこども医院も気になってきました☺️
    情報をいただきありがとうございます!

• 3月16日