コメント
a-chan
全然あります!😅
もうどんどん当たり散らしてます😂
酷いこと言うし言われるしでもう大変です😭
でも、子供には聞かせないように寝てる時かおばあちゃん家に行ってる時です🗣
後で謝ればOKだと思ってます😵💨
a-chan
全然あります!😅
もうどんどん当たり散らしてます😂
酷いこと言うし言われるしでもう大変です😭
でも、子供には聞かせないように寝てる時かおばあちゃん家に行ってる時です🗣
後で謝ればOKだと思ってます😵💨
「ココロ・悩み」に関する質問
この物忘れってやばいですか? 子供の習い事(毎週月曜、先週休み)を今日連れて行くのをすっっかり忘れていました… しかもこれ2度目です。前回またやらかさないようカレンダーに書いたのに…次は毎回通知だけじゃなく音…
もともと、発達障害が自分にあります 精神疾患もあります 1人子供を産んだときに、産後鬱になりました ただ一つ欠点なのは、子供がそこまで好きではないことです。自分の子はいいのですが、他人の子に全く興味がなく…
大人になってからの友達の作り方を教えてください! 私は友達が少なく、たまに友達が欲しくて仕方ない!という感情に襲われます… 学生時代の友人はどんどん減り、職場では気の合うような人もいません たまに会ったり、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちゃんはな
時期とか関係なくですか?🥺
旦那からはよくわからんと
言われました( ;∀;)
私も子供の前では普通にしてましたが
LINEでめっちゃ言っちゃいました
やっぱ後で謝らなきゃですよね、😣
謝れる気がしないです( ;∀;)
a-chan
生理前が1番ひどいです😭
男の人には一生わからないと思ってます👋
だから、血を流しながらお前1日でも過ごせんのかよ!とか普通に言います😅
やっぱり子供の前では言えませんよね😥
謝るべきだと思います😊🌼
言いにくくても時間かかっても全然いいと思います!
ごめんねの一言が大事だと思います☀️🌈