※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーみみ
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替えたいです。A型かB型か迷っています。軽くてコンパクトなものと、安定感のあるもののどちらがいいか悩んでいます。段差や道路の状態で使いやすい方がいいです❗️ 先輩ママの意見を聞きたいです💗

いつもお世話になってます✨

今、もらったベビーカーを使っていますが、ちょっと昔のだからアップリカだけど座席は低く、タイヤの動きが悪くなってて、散歩に行ったり買い物にいくと、ガタガタ道やちょっとの段差で一苦労😅

だから、新しいの買おうかと思っているんですがA型を買うかB型を買うか〜
娘は大きくなるし、軽くてコンパクトになるものでもいいかなって思ったり➰2人目も考えてるからやっぱり、しっかりしてるのがいいのかとも思ったり➰
今、1番は段差やガタガタ道に楽に使えるのかいいなーって思ってます❗️

先輩ママたちの意見聞かせて下さ〜い💗

コメント

いずみ

B型の対象の時期になるまで今ので満足できるなら、B型でもいいかもしれません。

2人目が産まれたら、2人目を抱っこ紐、1人目は歩かせる&疲れたらB型でどうでしょうか(*‘ω‘ *)
だっこせがまれると辛いですが…

私はベビーカーなしの状況でまよって、対象月齢までまてずにA型購入しました(^_^;)
よく使うので後悔はしていませんが、安いのでいいので、B型を追加購入するのは検討しています!

• ちーみみ

ちーみみ

回答ありがとうございます😌
    B型の方が安くて手軽ですよね〜❗️

コメント見て、2人目の時、娘が抱っこがいいって言ったら困るので、A型買った方がいいのかもって思いました🍀

ありがとうございます✨

• 2月21日