※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

説明が分かりにくいかもしれません😔家族で行った大型ショッピングモール…

思い出してモヤモヤしているのでどなたかお話聞いて下さい!説明が分かりにくいかもしれません😔

家族で行った大型ショッピングモールの空いたスペースでウォーターサーバー勧誘の業者が来ていて、ティッシュを配っていたので受け取りました。その時はもう帰る途中で、息子も眠くてギャン泣き、夫は興味なしオーラ全開で無視、私も軽く足は止めましたが返事は適当にしていて話は聞かないよアピールをしていました。

ですが業者の男性がこっちこっちと手招きしながら話聞くだけ!少しだけ!とかなりしつこくついてきて…早く帰りたかったので(もういいですか?)と断って話を終わらせて帰る方向に歩きだしました。

そしたら、サーバーの扉をガンっ!と乱暴(私はそう感じました)にしめて無表情のようなイライラしたような顔でこちらを見ていました💦

え?なんでそんな対応?と疑問とモヤモヤが残っています😨

コメント

S a a 🌷

全っ然!!クレーム言って
良いと思います!!!
ウォーターサーバーの勧誘
うざいですよね😭
がりも衛生的に考えて
ありえないし💦

  • なん

    なん

    コメントありがとうございます!

    業者に関しては、ショッピングモールにクレームいれてもな……って思ってるんですが😣名前確認もしておらず💦
    お寿司に関しては今後のためにも伝えようと思います!

    • 3月15日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    ウォーターサーバーのメーカー
    見なかったですか?
    それか、ティッシュ貰ったなら
    メーカー名書いてありますかね?🤔
    そこに場所と人の特徴など言うのも
    ありだと思います😖

    • 3月15日
  • なん

    なん

    いくつかのメーカーが入ってました😔比較して加入するタイプでしたね💦
    ひとまず場所と時間、特徴などは覚えておきます!!

    • 3月15日