※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

最近イヤイヤ期で、すぐに癇癪を起こし、言うことを聞かなくなって困っています。

最近すぐに癇癪起こします。
とにかくちょっとした事でも
じたばた暴れて泣き叫ぶ。
なんでも いや! となります。
言うことを聞かなくなってきました(笑)
( 注意しても無視される )(笑)

なんでも イヤ! と。。。(笑)

イヤイヤ期 突入でしょうか😩😩??
想像以上に なんでもいやいやされ……(笑)
さらに 言うことを聞かなくて 既に!参っております。(笑)

コメント

ぽんぽん☆

こんばんは!!
私の娘も最近癇癪起こしてちょっとしたことでもじたばた暴れて泣き叫びます…

  • お豆

    お豆


    同じ方いて良かったです😩💭

    外出の時こまりますよねー(._."ll)

    • 3月15日
  • ぽんぽん☆

    ぽんぽん☆

    私も最近の悩みで共感できる人がいて落ち着きました!
    はい。
    どこでも大きな声を出してぐずぐずになるからこっちのメンタル持たないわーって思ってます

    • 3月15日
Y

うちも下の子が最近なにかにつけて、
いやいやばかりです😂😂

ほんと参りますよね(>_<)
私もイヤイヤ期突入なのかなーと思ってるところです。。