※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

旦那の元カノ?とのLINEの再開を見てしまいました。元カノもすでに結婚を…

旦那の元カノ?とのLINEの再開を見てしまいました。
元カノもすでに結婚をしていて子供もいるのですが、1月1日にあけおめメールを旦那にLINEで送られてきてから再開してて最近は3月9日に元カノから連絡が来ていました。

それ以前に旦那は気晴らしに今度映画でも行かないかと誘ってました。

これを見て心から悲しくなりました。

以前アドレスや携帯番号なども消したのになぜまた再開したのかとても不思議で旦那に問いただしたくて仕方がない気持ちです。

旦那にも子供がいるのになぜこんなことになるのか不安です

コメント

たんたんmama 🐰💜

わたしなら問いただします!

わたしの旦那も 元カノとの繋がってた時期があって。あっちも彼氏いるのにそれを黙ってコソコソとしてました。

元カノにも連絡しましたし、旦那にも
二度と関わるな。といって削除させました。

また同じことしたら 離婚ね。と
離婚届を見せました😊

新規の女も嫌だけど元カノはもっと嫌です。

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    浮気です!
    女と連絡とるのも 我が家では浮気です

    • 3月15日
羽

気持ち悪いですね。いつまで引きずっているんだか

deleted user

私は浮気だと思いますね💦
ほんとありえないし、問いただします!

ぷー

気持ち悪すぎます。
私だったらムカつくので問いただしますね。
その女にも連絡します。
もし、旦那がいるなら旦那がいる時間帯を狙いますね。笑
その女精神的にボコボコにするためにいろいろ策を考えます。

you

旦那から映画や電話を誘ってるのも問題ですよね?

ゆんまむ

コソコソ電話してるんですよねー?浮気です
映画は2人でってことですよね?浮気です!

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    元カノと以前に体の関係持ってる系ではないですよね…?

    • 3月15日
  • you

    you

    関係はありました

    • 3月15日
  • you

    you

    ちなみに元カノは私を旦那に紹介してきました。

    • 3月15日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    関係ありですか…
    なおさらなしですね。
    紹介しときといて2人でコソコソ何やってんですかね。

    • 3月15日
  • you

    you

    そこが知りたいです。

    • 3月15日
 るるい

相手から連絡してくるのは止めれないですが、自ら誘うこと自体おかしいです。
浮気したいんだって思ってしまいますね。だって気晴らしにって送ってるってことは元カノになんだか不満なことがあって相談きたからのってあげて更に会ってあげるってことはおかしくないですか?
あわよくば。。。なんて考えてんのか?って思ってしまいます。
私なら浮気の現場おさえて離婚です。
夫の大事な溺愛している息子に二度と会わせないことを承諾させ金輪際関わりませんね✨

ハゲッピー

浮気です😤
私だったら猪木ビンタするくらいの件ですね😅

さくら

浮気ですね、アウトです。
離婚です