※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれた後に必要なものについて、小型犬を飼っている方がベビーベッドの必要性を尋ねています。

こんばんは(^^)小型犬飼っていて、赤ちゃんが産まれた後必要だと思うもの教えて下さい!やっぱりベビーベッドは必需でしょうか?

コメント

きゃさりん

私もミニチュアダックスフント飼ってます!😳💓
私はベビーベット貰えたのでそれを使うつもりですが、よく、ベビーベットあっても使わないとか見るので、レンタルとかも見てみてはどうですかー?🤔ハイローラックとかあると便利そうだなーとか思って用意しましたよー!

• w

w

ベビーベッド使わないって友人も言っていて購入迷ってます!( ; ; )お部屋もそれほど広くないので、、
    ハイローラック良さそうですね!検討してみます♬

• 3月14日
miii

犬がいるからってことですか?
実家で犬を買っていますが里帰り中はお布団で寝ていました😊
最低限必要なものを旦那さんとそうだんしてでいいと思いますよ💡
毛や舐められたらと気になるようなら別途のほうがいいかもしれません☺️

• miii

miii

別途→ベッド
    です!すみません😂

• 3月14日
  • w

w

そうです( ; ; )飼ってる犬が結構顔を舐めるので気になってしまいました。旦那にも相談して少し小さめのベッドかハイローチェアを購入してみようかと思います♬

• 3月14日
aya

チワワとポメラニアンのミックスを飼っています。
ベビーベッドはいる、と思ったのですが、肝心の娘が嫌がり寝てくれないのでほとんど使ってません。
なので犬は基本ケージの中です。
買い足した物はコロコロです 笑
家中いろんなところに置いてます。抜け毛が多いワンコなので着てる服につく犬の毛が気になり・・・
あとはベビーガードを犬も通れない物にこだわって選びました。

• w

w

私はポメラニアンとチワワを二匹飼っています!わんちゃんの性格もあるかと思いますがポメラニアンの血が入ってるとテンション凄くないですか?笑
    チワワは大人しいのですが、、、
    コロコロ必要ですね( ; ; )
    ベビーガードですね♬検索して調べてみます❤️

• 3月14日
  • aya

aya

遊んでる時のハイテンションぶりが凄いです
    遊んでくれればいつでも誰でもウェルカム!って感じ 笑
    性格がポメラニアン寄りで見た目はほぼチワワ、でも毛質だけはポメラニアンという子なので、見た目だけでチワワなのにーとよく人から言われます。

• 3月14日
  • w

w

そうなんですよ❤️お客さんが来るともうずーっとずーっとテンションマックスです。笑
    口は誰でもベロベロ舐めるし、人間大好きです本当😭
    きっと赤ちゃんにも興味津々だと思います😭‼️
    チワワは警戒心強くて隠れて中々出てきませんが、、笑

ポメラニアンの毛質は抜け毛半端ないですね!その分可愛いのですが☺️ポメチワ本当可愛いですよねー♬

• 3月14日
m

実家に小型犬飼っているのですが
新生児の時 、はじめて娘連れてお家に帰ってきた時はもうそれはそれは .. !気になってしょうがないようでヤバかったです 😂😭
ハイローチェアを買っていたので重宝しましたよ!離乳食の時も使えます♡

• w

w

やっぱりハイローチェア良さそうですね♬因みにどこのメーカーのハイローチェアですか?❤️

• 3月14日
  • m

m

combiです♡

• 3月14日
  • w

w

調べてみます❤️ありがとうございます😊

• 3月15日
ゆず

ミニチュアダックス2匹飼ってます。ベビーベッド用意しましたが、息子はベビーベッド拒否でベビーベッドに寝かせるとギャン泣きだったので結局ベビーベッドは使いませんでした。バウンサーで十分でしたよ!!今はマットレスの上に転がしてます!犬とも仲良しで今のところ問題ないです!

• w

w

きゃー可愛い❤️❤️たまらないですね☺️まさに理想です‼️バウンサーとハイローチェアがあれば良さそうですね‼️そしたら赤ちゃん寝る時はベッドで一緒に寝てますか❓☺️

• 3月14日
  • ゆず

ゆず

本当に仲良しで犬からくっついていってます(笑)息子はバウンサーだけで今のところ大丈夫です!!夜は寝室で私のベッドで一緒に寝てますよ😊

• 3月15日
  • w

w

本当に癒されますね❤️わんちゃんとてもお利口さんなんですね☺️

• 3月16日
キティちゃん

私もヨーキー2匹買ってて
里帰りの時は布団で寝かさてて
今はミニベッドに寝かせてます☺

• w

w

ミニベッドですか☺️❤️因みにどこのメーカーのベッドを使ってらっしゃいますか❓❤️

• 3月14日
  • キティちゃん

キティちゃん

はい❤
    メーカーはちょっとわからなくて💧
    赤ちゃん本舗で買いました☺
    折りたたみ出来るから使わなくなったら直せるなって思って(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 3月15日
  • w

w

赤ちゃん本舗行ってみます❤️

• 3月16日
BossBaby@💗☃️💛

大人が布団で寝ているのでベビーベッドは買いませんでした♪
日中はハイローチェアで過ごし4ヶ月くらいまでは寝室に犬を入れず過ごしました♪
ハイローチェアは少しだけ使わない時期もありましたが、今では離乳食の時には必ず使っていますよ😉
今では家族3人と1匹で布団で寝ています😆

• w

w

ハイローチェア良さそうですね☺️
    ❤️一緒に寝れるなんて素敵です♬
    お利口さんなんですねわんちゃん😭

• 3月15日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

日中はワンちゃんも一緒にリビングで過ごすならハイローチェアが一番お互い安全を確保出来るかと😉
    いえ、息子にあまり興味がなく自分中心な自己中娘(犬)に仕上がってます( ̄▽ ̄;)
    寝る時は私の周りに息子と犬が左右にひっついて寝返りさえ難しい状況ですよ(笑

• 3月15日
  • w

w

そーなんですね☺️❤️ママの取り合いって感じでそんな風に寝られるのが一番の理想です♬ハイローチェア探してみます♬

• 3月16日