※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
その他の疑問

義父への誕生日プレゼントについて。来月、義父の誕生日の為プレゼント…

義父への誕生日プレゼントについて。

いつもお世話になっております(*^^*)
来月、義父の誕生日の為プレゼントを考えております。
夫との交際期間も長くはない為、お義父さんともそこまで親しくはなく何を贈るか悩んでおります。

よろしければ皆さんがプレゼントしたものなどを教えていただきたいです。

宜しくお願いします!

コメント

deleted user

酒は?

ayatechi

私はお酒を飲むグラスをプレゼントしました♪

deleted user

うちもお酒好きなので日本酒やおちょこ、湯呑みなんかをあげたことがあります(^^)
後は食べるのが好きで海鮮が特に好きだと言うので牡蠣や蟹等送ったこともあります。
後は電話等で声を聞かせてあげるのも普通に喜ばれると思いますよ!(^^)

さくや猫

昔、お風呂上がりに使えそうなはんてんのようなベストをプレゼントした時に喜んでくださいました。イオンの寝具売場で今ならセールで出てるかも(^^;

ひがこ

男性用化粧品とかどうでしょう??

シェービングフォーム、クリームとか…
整髪料とか.+*:゚+。.☆

ちこりーた

うちの義父はお酒は飲まない方で、誕生日は夏なので、
無地ポロシャツとか半ズボンをプレゼントしました!
あとは手作りのお菓子なんかをプレゼントすると喜ばれました!

お嫁さんからのプレゼント、なんでも喜んでいただけると思いますよ(^O^)

トラニ

私は肌触りの良いパジャマを贈った事がありますが凄く気に入ってくれて今でも着てくれています♪

青穂ママ

お酒をやめていたので
クッションタイプの寝て使える
小型マッサージとパジャマを
プレゼントしました(*´˘`*)♡

もこもこ2015

8年同居していますが
毎年、誕生日プレゼントしています。年齢にもよるかもしれませんが…12月生まれなので毎回冬物ですが、靴下、防寒着、ちょっといい?湯呑みと和菓子だったりパジャマとかです。

☆えりん☆

ウチの義父はゴルフ好きなので、ゴルフ用のサングラスをプレゼントしましたよ(๑>◡<๑)
何か趣味や好きなものが分かれば選びやすいですかね🎶

ちゅん☺

交際期間中も全て旦那と一緒にプレゼントしてましたが今までにお酒、ゴルフ用品、精密な体重計や心拍数なども表示される万歩計、肩こりなどに効く石川遼が使用しているコラントッテなどです☆

バレンタインには手作りお菓子を渡していますが喜んでくれました☺私もお嫁さんからのプレゼントはなんでも喜んで頂けるとおもいます♡

ナツキ

家は、義理両親同じ日が誕生日なので、温泉旅館の宿泊券をプレゼントしてます(*^^*)
ちょっとお高いですけど…(T_T)
結婚前は、旦那のボーナス後だったこともあり、毎年ちょっと良い料亭へご飯に連れていってて(舅が義理弟夫婦×2も呼ぶので3家族分)支払いしてたんですけど…両親の誕生日プレゼントなのに、弟夫婦までご馳走するのもどーなの!?って思って(笑)
結局中々の金額になるし…(´д`|||)
それよりはと思って、結婚後は毎年私が綺麗でお得な旅館見つけてき夫婦で旅行楽しんでもらってます( ´,_ゝ`)

52♡


返信が大変遅くなり、また皆さん一緒の返信で申し訳ございません。

皆さんのご回答ぜひ参考にさせてくださいm(__)m
私では考えつかないものが沢山あり、大変助かりました。
本当にありがとうございました。