※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

洗い物や片付けいっぱいあったから寝かしつけお願いしたら無理やり寝か…

洗い物や片付けいっぱいあったから寝かしつけお願いしたら無理やり寝かそうとギュッて強く腕枕してるから子供泣いて寝なくて諦めた旦那は寝た。
ムカついて30分くらいで寝ると思うからやってって言ったら俺、明日早番なんだけど、お前が代わりに仕事行ってくれんの?って言われた。
早番っていっても起きるの7:30とかなのに少しくらい協力して欲しい。

腹立ち過ぎて寝てる旦那のあごツンって軽くつついたらキレて腕殴られて手の後ついたしほんとに最悪。
旦那がそこら辺に服脱ぎっぱなしにしたり飲んだお酒の缶コタツに置きっぱなしだから片付け山ほどあるのにほんとに子供できても何も変わんない。

旦那のことが嫌なのか子供は私の近くにきてすぐに寝ました。
仕事大変なのは分かるけど、片付けするとか少しくらいやって欲しい。何回もお願いしてるのにやってくれないのほんとに悲しい。

コメント

もう旦那のものは、自分にやらせるといいと思います!

仕事してるからって、何様なんだよ!
って思いました🤣

• でぃ

でぃ

ですよね!
    そうします😂

なんかあるとすぐに俺も育休はいろ!絶対そっちの方がラクって言われるのでほんと殴り倒したいです😂😂(笑)

• 3月14日
きこ

あんたが毎日快適に生活できてるのは誰のおかげか考えたことある????
ですね!!!!😡💢

• でぃ

でぃ

なにしても感謝とかされないし、何回いっても片付けないから、子供がお酒の缶に指突っ込んだりしてるのにあー危ないしか言わないしめちゃ腹立ちます😡😡😡

• 3月14日
り

悪いですけどむかつきますね!
わたしだったら
じゃあ、お前が子供のことやら家事やら
私がやってること代わりにやってくれんの?
って言っちゃいますね(笑)
お前が、最低限自分のことさえしてくれれば
お前に頼まなくても寝かしつけもできるし
こっちだってお前の代わりにお前の片付けやら
してるんだけど!って言いたくなります💭
仕事も大変ですけど、奥さん側も大変ですよ😩
私だったら、少し実家に帰ってしまいますねw

• でぃ

でぃ

もうほんとむかついてこの怒りどうしようって感じです😂😂
    あした実家に帰る用事だったのでそのまま帰らないにしようかな😂(笑)

• 3月15日
ひーこ1011

もう缶とか着替えほっときましょ!!

うちも今日やたら疲れたアピールしてきて、ずーっと不機嫌でした。
挙句、部屋汚いとか片付けろとか…

私はまだまだやることがあって今日そんなことやってる余裕はないんですけど!?て感じでした。
自分ソファで寝そべってるだけなら自分が率先して片付けてよ!なんで私の仕事みたいになってるんやー!とめっちゃイライラしました😡

確かに疲れてるのは分かる。仕事してくれて感謝もしている。
でも、疲れてるのは自分だけじゃない。
こっちだって子供の世話しながら家事してるわー!明日からあんたの都合で実家泊まりに行くんやし、その準備とかだってあるんだわー!!しかも明日は私は仕事あり。腹立ちます😡😡😡

• でぃ

でぃ

ほっときます😂😂😂
    疲れたアピールほんと嫌ですよね😕
    不機嫌で疲れた〜って言われるこっちの方が疲れるわって感じです(笑)

• 3月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

分かりますー!
    旦那の不機嫌な疲れたわー。でこちらも余計疲れるしイライラします。
    アピール要らん!!て思います😅

• 3月15日
ハンナ

うちもかなり当てはまりますが、
もうなんか…手伝わなくていい。せめて仕事増やすな!って言いたいです。。

• でぃ

でぃ

同じような方がいらっしゃって安心?しました😂😂
    たしかに、、もうでかい赤ちゃんみたいであなたのお母さんではありませんって感じです😅

• 3月15日
まめきち

わたしの旦那はさっき帰ってきましたが、毎日起きるの6時ですよ!😱

2人のこどもなのに、悲しいですよね…。仕事の方が話す相手が大人だから楽だと、どっかの会社のお偉いさん(男)は言ってましたけどねぇ(笑)
子供相手は自分の思い通りにいかないですからね…

• でぃ

でぃ

6時なんですね😦😦

こっちは日中話のわからない子供とふたりきりで大変なのに旦那は遊びに行ったり飲みに行ったりしてるのに文句言われて不公平って思っちゃいます😡

• 3月15日
ままりん

人って中々変わらないですよね😅
旦那さんは一人暮らしの経験ない方なんですか?
自炊経験が無いと家事の大変さとかもわからないですよね。
服も缶も勝手に片付けてくれると思ってるなんて実家暮らしの独身男性みたいです😅
あけぐ腕殴るなんてDVだし。
7:30とか言ってその時間まで寝れるなら育児よりよっぽど楽って理解できないんですかね。