※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
産婦人科・小児科

福田病院と荒尾のまつおレディースクリニック、どちらがいいでしょうか?福田病院は1時間から1時半、荒尾のまつおレディースクリニックは30分で行けます。

福田病院と荒尾のまつおレディースクリニックに行って出産するとしたら皆さんはどちらを選びますか?

福田病院までは渋滞しないで行くと1時間、渋滞すると1時半かかります。
荒尾のまつおレディースクリニックは30分くらいでいけます。

最初の子は福田病院で出産しました。
二人目を妊娠した時の参考にしたいのでよろしくお願いします。

コメント

くらら

私は近場のまつおさんにしましたよー!何かあったら怖いので…

• 柚羅

柚羅

それは思います。

• 3月14日
  • 柚羅

柚羅

まつおさんは個室どうでした⁉️

• 3月15日
  • くらら

くらら

個室は狭いですが、使い勝手は良かったです。でも、正直つぎは違うところにしようかなと思ってます。食事は豪華だけど、私には塩分多めでした…
    いしかわ産婦人科も知り合いが結構行ってるみたいです!

• 3月15日
  • 柚羅

柚羅

そうなんですね‼️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

2人とも福田病院で出産しました!
家から福田病院まで1時間かからないくらいですが、何かあったときの事考えると大きい病院がいい事と上の子の時切迫で入院したので2人目も福田病院にかかりました🙂
診察までに時間はかかるときもありますが、朝イチで行ってたので1時間くらいで終わってましたよ〜🙆‍♀️✨
私の周りはいしかわ産婦人科行ってる人も多いみたいです😊

ふうたろ

福田病院にかかってます!
わたしだったら近くの病院を選ぶと思います😺
何かあったらすぐ行けるのがいいっていうのと、福田さんは待ち時間が長いので移動時間も含めると丸一日がかりになってしんどいと思います(>_<)💦

なな

私はまつおさんで産みましたが2人目は福田病院で産みたい願望あります😂でも実家が福田病院に遠く里帰りする予定なのでたぶん2人目もまつおさんになりそうです😂
まつおさんは正直言って個室狭いです。旦那、実親、兄弟きたら部屋の中パンパンでした😂笑

あっちゃん

1人は福田病院で出産しました
2人目は近くの病院に行ってます
福田病院は待ち時間が長いので、1人目のことを考えると、近くの病院のがいいと思いますよ

ひなたまま(23)

なにかあった時のこと考えて近くの病院にします*˙︶˙*)ノ"

柚羅

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
参考にさせて頂きます🙇‍♀️