※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
その他の疑問

お子様のまくらって、いつ頃から使い始めましたか?ベビーのドーナツ枕と…

お子様のまくらって、いつ頃から使い始めましたか?

ベビーのドーナツ枕とかではなく、ジュニアやキッズの枕です。

娘が最近寝付くとき、私の枕を使って入眠に入ります。低反発ですがさすがに大人用だと高いかと…

お店に見に行ったら、特に月齢は書いてなくて…

みなさんの枕事情を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします

コメント

砂利

私が使っていた柔らかく小さな玉が入った枕とられてそれで寝てます笑🤣

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

柔らかいのなら大丈夫ですかね?やっぱりとられますよね😄ちゃっかり気持ちよさそうに寝てますよね🤣

• 3月15日
ママリ

まだ子供専用の枕は買ったことないです!
私にくっついて寝たがるので、私が使ってる柔らかい枕を一緒に使ってます😊が、寝相が悪いので最初だけです!

• シナモ

シナモ

たしかに、途中落っこちてたりします 笑
    最初は同じ枕で寝ますが、占領されます🤩
    少し大きくなってもくっついて寝るのはうちも変わらなそうです😌枕購入は様子見てみますね😌

• 3月15日

1歳半頃から大人の枕を使いたがるようになったので、2歳の誕生日をきっかけに息子の好きなアンパンマンの枕を買いました。
最初は枕として使っていましたが...今はアンパンマンが好きすぎて抱っこして枕ナシで寝てます💦

• シナモ

シナモ

私もアンパンマンのを検討しました😃抱き枕になっちゃったんですね😆うちもそうなりそうな予感がします😁

もう少し大きくなるまで様子見てみます☺️

• 3月15日