※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

13日と15日に仲良ししましたが、18日に排卵が確認されました。フライング検査の反応はいつ頃出るでしょうか?

いつもお世話になっております。
13日に血液検査で排卵はまだだと言われましたが念のため、13日と15日に仲良ししました。
18日に病院へ行ったら内診で排卵できてると言われました.だから可能性としては15日の仲良しに希望を持っているのですが、フライングするとしたらいつくらいなら反応が出ると思われますか?

コメント

詩子

フライングなら月末くらいでしょうか!?

  • まってるよ

    まってるよ

    さっそくアドバイスありがとうございます。
    なんか緊張してしまいます😓

    • 2月20日
zizi221

待ってるよさんこんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

私も14日に仲良しして16日が排卵日っぽかったです♪ ドキドキワクワクですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

  • まってるよ

    まってるよ

    こんばんは!
    だいたい同じ時期ですね。
    zizi221さんは月末頃フライングしますか?
    それとも月末に生理がこなかったら1週間後まで待って検査しますか?

    • 2月20日
  • zizi221

    zizi221

    迷ってます!結構直感で動いてしまうタイプなので💦(笑) 今は生理予定の一週間後にっと思ってるのですが、きっと性格的に予定日にやってしまうと思います(笑)
    とりあえずギリギリまでねばって、気になり過ぎたら検査します♪

    • 2月20日
  • まってるよ

    まってるよ

    わかりました。
    私は多分フライングしちゃうと思います(笑)
    お互い授かっていればいいですね💗

    • 2月20日
  • zizi221

    zizi221

    ふわふわな答えですみません(º ロ º๑)っっ
    私もフライングしてしまうと思います(笑)
    そんなけ楽しみなことですよね♡
    お互いベビちゃん来てくれますように🍀

    • 2月20日